iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

チョコレートプレッツェル ディップス スナイダーズ

 

f:id:Costco:20121224232934j:plain

チョコレートプレッツェル ディップス 

スナイダーズ 793g 998円(100g 126.3円)

 

年末のお供に購入した、スナイダーズのチョコレートプレッツェルです。

購入する際に「デブ街道まっしぐらだな」と家族に言われて、一瞬ひるんだのですが、これ、人気の商品で、たまにしか置いていません。だから、店頭で見かけたときに購入しないと、次にはお目にかかれないことが多いです。以前バレンタインの時期にはもう少し長い間見れたような気もしますし、ホワイトチョコヴァージョンもあったような?

 

今回も購入してから1週間後くらいにコストコに行ったら、もう置いてませんでした。カートインして正解~!調べてみたら、どうやら秋冬限定商品のようです。どうりで。

 

私はチョコレートやプレッツェルはそんなに好きなわけではないんですが、双方が合わさるとどうしてこんなに美味しいのでしょうか?このチョコレートプレツェルに興味を持ったのは叶恭子さんが好きなお菓子と話していたのがきっかけだったはず。恭子さんが言うなら美味しいに違いない、、、と。

デブに気をつけながら食べていましたが、ついつい「もう少し」と大目に食べてしまい、家族もモリモリ食べて、あっという間に無くなりました。止まらない美味しさなんですよね。

 f:id:Costco:20121224232953j:plain

輸入食品が置いてあるお店や、コンビニでも小さいサイズのものが売られています。しかし、割高!小袋50g189円なのです。ひぃぃ、高い!

チョコレートプレッツェルは食べれば食べるほど病み付きになるので、大袋でしか得られない満足感と言うのでしょうか、プレッツェルハイには大袋をおすすめします。見かけたら即カートイン!

 

■紹介した商品

 

 

スナイダーズ チョコレートプレッツェル 793g

 プレッツェルディップスは秋・冬限定商品です。