iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ラズベリーティラミス

f:id:Costco:20121103195752j:plain

ラズベリーティラミス 1698円

 

ティラミスが無くなって、ラズベリーティラミスを見かけるようになりました。

ラズベリーのソースがドローンとして、コストコに限らず初めて見たフルーティーなティラミスだったので気になっていたのですが、美味しいとの評判を聞きつけ購入してみることにしました。

ラズベリーティラミスを購入して、自宅に帰ってすぐ包丁を入れたところ、真ん中部分がシャリシャリと凍っているような音がして簡単に切れました。16等分に切って、食べない分は冷凍庫へ。ラズベリーソースがやたら垂れるのではないかと思いましたが、そんなことはなく、ベトベトにならずに済みました。

私はいつも包丁で切った後、サーバースプーン で取り出しているのですが、みなさんはどうしているのでしょう。

 

f:id:Costco:20121103195724j:plain

ティラミス断層もピンクw

食べてみますと、甘酸っぱいラズベリーソースがティラミスとよく合い、通常のティラミスより軽い口当たりになるので、たくさん食べられます。口コミで子供たちが半分食べたと読んだのですが、わかる気がします。

後味もさっぱりしていて、美味しい~。

 

f:id:Costco:20121103195741j:plain

お値段が1698円とお高めに感じますが、16等分にして1個106円のケーキと考えれば、大きさもあるし、美味しいので割安感を感じます。またコストコのティラミスは冷凍保存できるので、いつでもデザートが欲しいときに食べられるのも魅力です。

 

コストコのティラミスをお取り寄せできます

 

 【9時までのご注文で当日発送いたします。(定休日・日祝日除く】Costco コストコ ティラミス 1...