iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Orville オービル POPPYCOCKポピーコック キャラメルポップコーン

Orville オービル POPPYCOCKポピーコック キャラメルポップコーン 【Orville オービル】POPPYCOCKポピーコックです。 キャラメル味なんですがミックスナッツが入っているのが特徴です。ナッツのちょっとした渋みと、ポップコーンの甘さが混じると美味しいで…

参鳥湯(サムゲタン) 夏林

参鳥湯(サムゲタン) 夏林 400g×3袋 コストコで温めるだけで簡単に食べられるレトルトパックの参鳥湯(サムゲタン)をめずらしさから買ってきました。 参鳥湯(サムゲタン)とは、若鶏の中に高麗人参、もち米、栗、ナツメ、生姜などを詰めて煮込んだ韓国…

チキンビリヤニ

チキンビリヤニ コストコでチキンビリヤニを購入しました。お値段1180円。見た目のご飯がパラパラそうで美味しそう!うるち精米が使用されています。 ビリヤニは歴史的に古い料理のようで、現在ビリヤニと言えばインド料理のものがベーシックだと思います。 …

李王家 スンドゥブチゲ

李王家 スンドゥブチゲ 150g×6袋入 コストコでスンドゥブチゲを買ってきました。豆腐や野菜を入れるだけで本場韓国の家庭の味が楽しめる濃縮スープです。 このスンドゥブチゲは6袋も入っていて、日持ちもするので常備しておくのに便利です。だいぶ前に購入…

Martinelli's Sparkling Cider マーティネリ スパークリング サイダー 

Martinelli's Sparkling Cider マーティネリ スパークリング サイダー 12本入 コストコで購入したMartinelli's Sparkling Cider (マーティネリ スパークリング サイダー)です。100%アップルジュースが炭酸になっていてヘルシー!濃縮還元とは違い砂糖ゼロな…

プリクックドベーコン(カリカリベーコン) カークランドシグネチャー

プリクックドベーコン(カリカリベーコン) カークランドシグネチャー カリカリベーコンって美味しいですよね♪ でも、自宅でカリカリベーコンを作ろうと思ったら、時間がかかって手間だし、キッチンがベーコンのニオイで物凄いことになりませんか?食べたい…

牛肉 4等級 焼き肉用

いつもコストコに行くと4等級の「切り落とし」を購入しますが、今回はちょっとお値段がする「焼き肉用」を購入しました。そこらへんのお肉屋さんで購入するよりは安くて良質だと思います。でも、コストコの中では高い方のお肉になってしまうので買うのを躊…

タコと彩り野菜のサラダ

「タコと彩り野菜のサラダ」 1180円 コストコのサラダコーナーに寄ったら新商品の文字発見!「タコと彩り野菜のサラダ」1180円です。サラダで1000円超えちゃうのはお高いなぁと感じますが、新商品だもの買っちゃえ!ってことで、カートに入れたのでした。 原…

GAROFARO ガロファロ スパゲッティ 

GAROFARO ガロファロ スパゲッティ 8パック コストコで購入したGAROFARO ガロファロ スパゲッティです。 このパスタを購入する前はディ・チェコ No.11 スパゲティーニ を愛用していました。味は今でもディ・チェコ No.11 スパゲティーニ のほうが美味しいと…

オーリツ コーンビーフ

オーリツ コーンビーフ 340g×6個 コストコで購入したOritz corned beef (オーリツ コーンビーフ)です。 日本ではノザキのコーンビーフをスーパーで見かけます。ノザキのコーンビーフのサイトを見ると、山形県産牛肉をのみ使用し、粗ほぐしで手詰めすることに…

A&Wルートビア (A&W Root Beer)

A&Wルートビア (A&W Root Beer) なかなか手に入らない飲み物が手に入るのがコストコの魅力のひとつ。輸入食品店に行けば売られていることもありますが、大量に購入しようと思うと、ちょっとお高いですからね。 A&Wルートビアを私は飲んだことが無く、「昔か…

あけぼの べにずわいがにほぐし肉

あけぼの べにずわいがにほぐし肉 缶詰 3個セット コストコで あけぼの べにずわいがにほぐし肉を発見したときには小躍りしました!3個セットで1000円くらいだったかな。ほぐしてあるとはいえ、こんなに安いの!? あけぼの べにずわいがにほぐし肉で連想す…

ユウキ MC フライドオニオン マコーミック

フライドオニオン マコーミック 調味料コーナーでユウキ MC フライドオニオンを見て、「サラダにふりかけたら良いのでは!?」と思いつき、さらに「そうだ、天かすっぽくうどんに入れてもおいしそう!」とひらめいたので購入してきました。 サラダにかけて食…

SPAM(20%減塩スパム)

20%減塩スパム 6缶入 「スパムむすび」の写真が美味しそうな20%減塩スパムです。ハワイで食べたことがある方もいらっしゃるかと思いますが、スパムむすびはABCマート(コンビニ)で気軽に食べられるくらいメジャーな食べ物です。見た目はお寿司のようです…

さくら たまご 20個入

コストコのさくら たまご20個入です。これだけの卵を消費できるか?と最初は身構えていましたが、これでスーパーの卵1パック分くらいのお値段なので、購入するなら卵の数が多いほうがいい!卵が多ければ、卵料理が増えるだけのこと。私は半分くらいをゆで卵…

バタークロワッサン

バタークロワッサン 12個入 コストコのバタークロワッサンは12個入りで798円です。iPhoneと並べてみましたが、1個が大きいんですよ。 このクロワッサンはフカフカで美味しいです。ちょっとバターの風味が薄いように思いますが、その分、あっさりしているの…

ローマイヤ トマトスープ

ローマイヤ トマトスープ 6個入 ローマイヤと言えばハムが有名ですが、ハム以外にもいろいろ作ってらして、今回はトマトスープを購入しました。箱に「レトルト商品ではありません」って書いてあって興味津々。 こんな赤い箱に入ってて目を引きます。夏近くな…

フィラデルフィア クリームチーズ

フィラデルフィア クリームチーズ × 4個セット スーパーでもよく見かけるフィラデルフィア クリームチーズです。コストコでは4個ワンセットで販売されています。もう一種類、大きなパックで販売されている方がグラム当たりの価格は安いのですが、そちらはチ…

ダウニーズ ハニーバター

ダウニーズ ハニーバター 2個セット またまたベーグルを購入したので、以前から気になっていたダウニーズのハニーバターも購入してみました。どうして購入していなかったかと言うと、味の心配や、2個ワンセット販売だったので、そんなに使うかなぁ?と思った…

ハインツ 大人むけのパスタ「オマール海老のトマトソース」

「オマール海老のトマトソース」×8袋 ハインツ 大人むけのパスタ コストコに行ったら見慣れない商品が! 大人むけのパスタシリーズより「オマール海老のトマトソース」8袋入です。たくさん積み上げられていたと思われますが、みなさんが購入していったらしく…

米久 ジャーマンフランク

米久 ジャーマンフランク 768円 ドイツのソーセージが食べたい!と思ってジャーマンフランクを購入しました。でもこれ米久株式会社さんが製造している日本製。どうやら豚肉100%のソーセージがジャーマンって名前がつくみたいです。 ■ジャーマンフランクの感…

除菌できるアルコールタオル エリエール

除菌できるアルコールタオル エリエール 1200枚(400枚入 + 詰め替え800枚) >リピートしたときの記事はコチラ PC周辺や手の汚れが気になったらサッと拭ける除菌できるアルコールタオルの大容量(400枚)を購入しました。大きいです。 エリエールのサイトを…

キャンベル ヴィシソワーズスープ(じゃがいもの冷たいスープ)

キャンベル ヴィシソワーズスープ 12パック入 スープでおなじみのCampbells(キャンベル)のヴィシソワーズスープを購入しました。蒸し暑い日はこんな冷たいスープが飲みたくなります。 ■ヴィシソワーズスープの感想 見た目も涼しげな色のレトルトパックを冷蔵…

米粉のスイスロール

米粉のスイスロール コストコで「米粉のスイスロール」を購入しました。ロールケーキとどう違うの?と思ったら、英語でSwiss rollと言うんですね。知りませんでした。ちなみにフランス語ではルーローですって。ロールの逆さ読みですね。 大きさがわかるよう…

さくらどり むね肉2.4kg 

さくらどりむね肉 2.4kg (宮崎県産) コストコの「さくらどりむね肉」(2.4kg)です。ピンク色のお肉がおいしそう~。激安なので、はじめて見たときはプライスカードを思わず二度見してしまいます!同じようにパックされた、手羽、もも肉なども売られ…

アーム&ハンマーベーキングソーダ(重曹)6120g

アーム&ハンマーベーキングソーダ(重曹) 6120g コストコでアーム&ハンマー ベーキングソーダを購入してみました。 ベーキングソーダ(重曹)はお菓子作り、料理の他、キッチンのステンレスの流し台の掃除、食器洗剤などにも使えるので、大量で安価なアー…

ロティサリーチキンサラダ

ロティサリーチキンサラダ コストコではじめて見た「ロティサリーチキンサラダ」を購入しました。 パッと見て「サラダ・・・?」というくらい葉物が少なく肉が多いので、先のカップルは購入するのを見合わせていました。 アメリカのレストランに行きますと、…

グレープシードオイル オッタビ 

オッタビ グレープシードオイル 920g×4本 ※プラスチックボトル お肉をグレープシードオイルに浸しておくとお肉が柔らかくなる、と聞いて購入しました。実際に数時間浸してみると、期待したほどではありませんが柔らかくなりました。お肉にフォークで穴を開…