iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ商品(ビオレ アクアリッチ、ビオレ メンズ 洗顔シート、男すっきり ジェルバー ワキ用制汗剤など)

コストコおすすめ商品

 

デオナチュレ
男すっきり ジェルバー ワキ用制汗剤 2個セット
¥1,698
(^o^)朝ぬって夜まで続く!

直接塗れる新型ワイドヘッド容器で手を汚さずに直ヌリが可能

ジェルタイプなので、ワキ毛があっても肌まで届く 

 

 

エージーデオ24
プレミアム デオドラントスプレー 180g x 3本
¥1,998
(^o^)1本あたり666円です。

ストレス臭や加齢臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするハーモナージュ香料配合 

 

 

デオナチュレ
足指さらさらクリーム 3個セット
¥1,188
(^o^)指で直接ぬれるクリームタイプ 

 ベタつき防止成分配合でさらさら快適

乾いた清潔な足指の間、足指の付け根、足ウラ全体などにムラなく塗布する。 

 

ビオレ アクアリッチ 日焼け止め エッセンスタイプ
SPF50+ PA++++ 85g x 2本

¥1,898
塗りなおしても、重ねても感動的に軽い!肌になじむ透明感。

(^o^)新開発の「ミクロUVカットカプセル」が肌のキメの隙間にもいきわたりミクロレベルの隙間まで塗りムラを防ぎます

 

 

スキンアクア トーンアップUVスプレー
SPF50+ PA++++ 60g x 2本

¥1,298
透明感を引き出すラベンダーカラーの顔・からだ用日焼け止め。
(^o^)ロート製薬の「スキンアクア」は塗った瞬間にまるで水のようになじんで、究極に気持ちいい使い心地の日焼け止めシリーズです。 日やけ止めを塗っているだけなのに、いつもの素肌をより透明感のある肌へ導きます

 

 

スキンアクア トーンアップUVエッセンス
SPF50+ PA++++ 60g x 2本

¥1,298
UVカットしながら色と光をコントロールし、肌をトーンアップ。
(^o^) 透明感ブルー×血色感ピンク=ラベンダーカラーで、ナチュラルな透明感を演出

 

 

ビオレ UV のびのびキッズミルク
SPF50 PA+++ 70g x 2本

¥1,458
大切な子どもの肌のために。SPF50の紫外線吸収剤ゼロ処方。
(^o^)無添加(アルコールフリー、パラベン(防腐剤)フリー、無香料、無着色) 

 

 

ビオレ さらさらパウダーシート
携帯用 10枚 x 6パック
冷シート 20枚 x 1パック
¥1,298
(^o^)すっきりさらさら感が嬉しい汗ふきシート。 

1パックあたり185円です

 

 

ビオレ メンズ 洗顔シート
38枚 x 4パック

¥1,198
男のための拭きごたえガッツリな洗顔シート。
(^o^)30代男性では、女性の2倍皮脂がでます。

皮脂が過剰に分泌されると、紫外線や空気に触れ、酸化することで肌に悪影響を与えることもあります。

過剰な皮脂はそのままにしておかないことが、男のスキンケアでは大切です。

中学生、高校に進学する男の子にも。