iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ商品(スコテッシュショートブレッド、ハイローラー(ローストビーフ)など

コストコおすすめ商品

 

スコテッシュショートブレッド 40枚入
1,998円
スコットランドの伝統的な製法で作られたショートブレッドです。

お召し上がりの前にトーストで軽く温めていただきますとバターの風味をより一層お楽しみいただけます。

 

ハイローラー(ローストビーフ

1,398円

赤身がジューシーなローストビーフを存分に味わいいただける期間限定商品のハイローラーです。

(゚∀゚)ローストビーフのハイローラー!

期間限定ですよ!

 

 

寿司ファミリー盛 48貫
2,678円

(゚∀゚)約5貫×9種類のお寿司の詰め合わせです

5人家族で食べればひとり1種類づつくらい食べられます

 

 

チキンケサディーヤ
1,180円
ご家庭でお手軽にメキシカン料理をどうぞ!
フライパンもしくはトースターでこんがり焼き目をつけ、チーズが溶けたところをお召し上がりください。

(゚∀゚)ブリトーみたいな食べ物です。

 

 

あまおう 300g x 2パック
1,998円

 

チェリー 900g チリ産
2,198円

 

ざくろ 6玉 カリフォルニア産
2,280円
欧米では、感謝祭・クリスマス・結婚式など、お祝い事に欠かせない人気のフルーツとして定着しているざくろは、秋~冬に食べごろを迎えます。

特に世界有数の果物生産地で育まれたカリフォルニア産ざくろは、その美しさから「フルーツの宝石」ともいわれます。

 

コストコおすすめ商品 2018年12月7日~9日まで

  

 アメリカ産チルドビーフ タン厚切り 焼肉用

 特別価格 428円/100g

 筋など余分な部分を綺麗に取り除いておりますので、タン本来の肉感をお楽しみいただけます。

タン元は霜降りが多く、厚切りにして焼肉に、タン先は煮込みに適しております。