iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ商品 2018年3月9日~11日(MASCOT 印度の味カレーペースト、MAG'S マカロンアソート 24個など)

 

コストコおすすめ商品 2018年3月9日~11日

 

 

 

MASCOT 印度の味カレーペースト

中辛 180g×2個

839円

 じっくり煮込んだような本格カレーが20分で簡単に作れるカレーペースト。

あめ色になるまで炒め、甘みやコクを引き出した玉ねぎがひと瓶に約2個分入っているので、チキンなどメインの具材と水を加えて火が通ればできあがり。

スパイス専門メーカー「マスコットフーズ」が選んだ香味豊かなオリジナルブレンドスパイスを加えた本格派のおいしさです。

ラード等動物性油脂・小麦粉不使用、化学調味料無添加。 

(゚∀゚)以前に試食を頂いたことがあるのですが美味しかったです。

小麦粉不使用なので、小麦を避けている方におすすめです。

1個当たり419.5円です。

 

 

MAG'S マカロンアソート 24個

1,238円

コーヒー、ラズベリー、ピスタチオ、ヘーゼルナッツの4種の味のマカロンが各6個ずつ入った詰め合わせです。

ホワイトデーのプレゼントにもどうぞ 

(゚∀゚)1個51.58円です。マカロンでこのお値段はお買い得ですね!

 

 

ブルーベリー510g 798円

 

 

オーストラリア産にんじん2kg 298円

(゚∀゚) 野菜が高騰しているなかで、容量がたっぷり入ったにんじんのセールはうれしいですね。

サラダや煮込み、煮物などにんじんはいろいろ活用できます。

コストコのにんじんは甘くて美味しいので、いつもスティックにしておやつ代わりに食べてました。