iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ新商品など ( エルゴラピード スティッククリーナー 、フロランタン、STAUB フレンチルースター  、GODIVA チョコレートアソートメント

コストコおすすめ商品 

 

 

 STAUB フレンチルースター  16,980円
24cm ベーシックカラー(グレー / チェリー)

(゚∀゚)特別レシピブックが付属しています。

基本のメニューからおもてなし料理まで掲載しているので、結婚祝いのプレゼントにも向いてると思います。 

 

 

 

KIRKLAND SIGNATURE
ベルギーチョコレート アソートボックス 570g
1,878円

(゚∀゚)たっぷりチョコが入ってます。毎年人気のチョコレートです。

 

 

 


GODIVA チョコレートアソートメント 12粒入り  1,598円
バラエティ豊かな味わいのガナッシュやなめらかなキャラメルを包み込んだチョコレートに、モダンなラインやシェイプデコレーションを施した、コストコ限定のアソートメントです。なめらかな口どけとやわらかな香りのハーモニーが楽しめます。

(゚∀゚)1粒あたり 133.16円です。



 ユリ  998円
厳選したつぼみの大きいユリを2本、束ねています。コストコで一番人気の花束です。

 

 

BALLARINI フィレェンツェ クックウェア
6PCセット IH非対応
9,958円

(゚∀゚)フラインパン2個、鍋2個、フタ2個のセットです。

IH非対応なのでお気をつけ下さい。

 

 

コストコおすすめ新商品

 

ELECTROLUX
エルゴラピード スティッククリーナー ZB3233BA 
32,800円

(゚∀゚)ブラシに絡まった髪の毛や糸などのゴミをカットし、吸引します。 

 

 

スモークベーコンカルボナーラ  1,180円
熟成豚肉を山桜チップでじっくり燻したベーコンを使用しました。ふんわりと薫る香ばしさとクリーミーなソースがどなたにも好まれるカルボナーラです。
(゚∀゚)ペンネなので余ったらグラタンにしてもいいかも。



ペルー産 マンゴー 4kg  1,598円
ペルー産マンゴーのシーズンが始まりました。

※順次入荷となります。

 


フロランタン 18枚入  1,980円
アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオをキャラメライズしました。まろやかなキャラメル風味とナッツの相性は抜群です!チョコレートがかかった部分とかかってない部分で違う食感がお楽しみ頂けます。

(゚∀゚)ナッツ好きにおすすめです。1枚あたり110円です。

チョコががかっているのでバレンタインにも使えそう!


FOOD COURT ストロベリースムージー 
200円

 


FOOD COURT ピーカンキャラメルサンデー 350円
隠し味に黒糖を使用したコクのあるビターキャラメルソースと、濃厚な北海道ソフトクリームの相性抜群です。
(゚∀゚)ピーカンナッツのトッピングはコストコならでは。

 


伊藤ハム チキンステーキ 220g x 3袋 
鶏もも1枚肉を使用し、にんにく&ブラックペッパーが効いたオリジナルオニオンソースで仕立てた食べごたえのあるチキンステーキです。驚きの肉感とジューシーな美味しさをお楽しみください。