iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストおすすめ新商品(ゴディバ カップアイス 、 米久 黒仕込みローストビーフなど)

 

 ◆コストおすすめ新商品

 

 

 

 ゴディバ カップアイス 各100ml x 6個

ミルクチョコレートチップ / ミルクチョコレートマンゴー

人気のカップアイスが6個入りスペシャルパックで登場!

ゴディバならではのミルクチョコレートアイスクリームに可愛いハート型のチョコレートチップを詰め込んだ「ミルクチョコレートチップ」、ミルクチョコレートのコクのある味わいとマンゴーの爽やかな甘みにチョコレートソースが豊かに溶け合う「ミルクチョコレートマンゴー」。それぞれ6個入りでの販売です。

 

 

伊藤ハム テリーヌアソートセット 165g x 3個

人気の3品を揃えたテリーヌセットです。

パーティーオードブルにピッタリな商品です。

海老と白身魚:チーズをアクセントに海老の風味を白身魚で包み込みました。

サーモンと帆立:サーモンと帆立をベースにディルで風味付けした大人の味です。

蟹とパルメザン:蟹の旨味とパルメザンチーズの風味が良く合います。  

 

 

伊藤ハム 風味自慢 特選ホワイトロースハム 380g + 40g

2014年ドイツ国際品質競技会 (DLG) にて金賞を受賞。まろやかで上品な美味しさがお楽しみ頂ける、ホワイトタイプのJAS特級ロースハムです。   

 

 

LOHMEYER ソーセージ 5種セット 680g

創業大正十年、ドイツマイスター直伝の味をお届けします。

ヴァイスブルスト:やわらかな食感とパセリの香りがふわっと広がるノンスモークタイプソーセージ。レモンピールを加え、本場ドイツ風に仕上げました。

ポークグリラー:豚肉を粗挽きにし、マイスター直伝のスパイスで肉の旨みを存分に引き出しました。贅沢な味わいのノンスモークタイプソーセージです。

あらびきウィンナー / あらびきチョリソー:72時間熟成。岩塩アルペンザルツを使用し、肉本来の旨みを引き出しました。挽き目にこだわった肉汁あふれるウインナー。

ミュンヘナーブルスト:細挽きにした豚肉にマイスター直伝のスパイスを加え、アルペンザルツでまろやかな味に仕上げたフランクフルトソーセージです。  

 

 

 米久 黒仕込みローストビーフ

オーストラリア産牛もも肉を使用し、素材のうま味を生かしたローストビーフです。味付けに黒胡椒、黒ごま等を使用し風味豊かに仕上げました。サラダやオードブルに、切りたてのおいしさをご堪能いただけます。

 

 

米久 ひれ肉のローストポーク

肉の臭みが少なく、ヒレならではのやわらかであっさりした食感のローストポークです。独自の香辛料を使用し、表面をローストしてうま味を閉じ込めた後に、真空調理法にてじっくりと仕上げました。