iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ北海道商品 2017年12月11日~17日(サッポロ クラッシック ビール、北海道サロベツ 成分無調整、牧家 白いプリンなど)

 

コストコおすすめ北海道商品

 

 

サッポロ クラッシック ビール 350ml x 24缶

 

 

カルビー じゃがりこ サラダ味 60g x 12個

1,198円
 人気のカルビーじゃがりこサラダが12個入り!原料のじゃがいもは100%北海道産のものを使用しています。

(゚∀゚)カリカリした食感が美味しいんですよね~!

 

 

カルビー ポテトチップス 500g 各種 518円
うす塩味 / のり塩味 / コンソメパンチ
人気のカルビーポテトチップスの業界最大サイズをお手頃価格で!原料のじゃがいもは100%北海道産のものを使用しています。

 (゚∀゚)年末年始のお供に!

 

北海道産 刺身用ほたて貝柱
458円/100g

 

 

マルハニチロ 北海道オホーツク海産 帆立貝柱 生食用 500g 

2,380円
北海道オホーツク海産の新鮮な帆立貝柱です。本来の旨味がたっぷりと詰まった食材です。そのままお刺身でもちょっと火を通したバター焼きでも本当のおいしさを味わえます。

 

北海道サロベツ 成分無調整 特選牛乳 1,000ml x 2本

380円
 北海道の豊富町産の特選牛乳です。

1年を通して涼しい気候のため、暑さに弱い牛はストレスを感じることなく育ちます。産地を限定した、ごまかしの効かない、まっすぐな、まじめな牛乳です。一度お試しください。

 

 

チーズイン生チョコトリュフ 6粒 x 3種
プレミアム / ハチミツ / ラムレーズン
自家製のみるくジャムとクリームチーズをギュッとトリュフ状に生チョコで包みました。チョコレートの濃厚な風味とクリームチーズのほのかな酸味が見事に調和したなめらか食感の生チョコです。プレミアム、ハチミツ、ラムレーズンの3種類入りです。

 

 

プリマハム 十勝カルパス 600g
北海道十勝の工場で、清らかな水と澄みきった空気のもと、昔ながらの製法でじっくりと作り上げています。お酒のおつまみに、具だくさんのピザトーストに!お好みの厚みで様々なシーンにご利用いただけます。

 

 

プリマハム ロース生ハム 100g x 3パック
北海道十勝の工場で独自の特許製法により仕上げた、しっとりなめらか口当たりのロース生ハムです。食べやすい厚さにスライスしてありますので、サラダやオードブルなど様々なメニューにご利用頂けます。しっとりとした食感と程よい塩味が特長です。

 

 

札幌バルナバフーズ 北海道フランクフルト アソート 4種 550g
北海道産の良質な食材を贅沢に使用し、ドイツ製法で作られた本格派ソーセージのアソート。あらびきのプレーンタイプ、バジリコ、行者にんにく、ミルクを練り込んだタイプの4種が1パックに。ボイルでも焼いてもパリッとした食感が楽しめます。

 

 

日本ハム つるしベーコン 450g
豊かな自然に囲まれた北海道旭川の工場で、丁寧に作ったベーコンです。窯内につるしてスモークする事で、煙が万遍無く行き渡り、より豊潤なスモークの薫りが致します。そのままは勿論ですが、豊潤な薫りを活かし、炒め物やスープとの相性は抜群です。

 

 

牧家 白いプリン ミルク 75g x 6個
まるい形の風船に入ったミルクプリン。つまようじで穴を開けると風船が割れて、中から真っ白なプリンが飛び出します。主原料は北海道伊達市近郊の酪農家が生産した生乳から作った、こだわりの「だて牛乳」を使用。牛乳本来のおいしさを楽しめます。

 

 

コストコおすすめ北海道商品 2017年12月11日~17日

 

 

北海道 もちもちじゃがまん スープ付き 24個(4食)

割引後価格 699円(200円OFF)

北海道の男爵いもで作ったもちもちとした皮で、豚肉と野菜を包みました。

 (゚∀゚)1食あたり174.75円です。

 

 

和風玉ねぎドレッシング 950ml 北海道産たまねぎ100%使用
割引後価格 428円(130円OFF)

 

 

北海道産 玉ねぎ 5kg  特別価格 698円

 

 

北海道産 カルビーばれいしょ 3kg 特別価格 498円
ポテトサラダ・ポテトフライに最適です。ぜひお試しください。