iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ商品(寿司サラダ巻き、オレンジベイフーズ 100%ビーフパティ10枚 など)

 

 

コストコおすすめ商品

OUTDOOR FOOD IDEAS

 

 

 

オレンジベイフーズ 100%ビーフパティ10枚 1140g 未加熱品

1,358円

BBQを楽しむ海外ではビーフパティも人気の食材のひとつです。香辛料や保存料などの添加物を一切使わず、オーストラリア産ビーフを100%使用しており、牛肉本来のおいしさを味わって頂けるパティです

 (゚∀゚)1枚135.8円。バンズに挟めばすぐにハンバーガーができます。

 

 

DELI バラエティ サンドイッチ 1,180円

食べ応えのあるサンドウィッチはランチや軽食にぴったり!

2種類のパンを使用し、エッグ、チキンサラダ、アリオリポテト、ポークパストラミの4種を盛り合わせました。

  (゚∀゚)自宅用にも持ち寄り用にもお手軽価格で買いやすいですね!

 

 

DELI グレインズボウルサラダ 998円

たっぷりの具材を盛り付けたボリュームのあるボウルサラダです。

栄養価の高いホーラーサン小麦(古代小麦)と大麦の2種のグレインを使用しました。ひと皿でバランスよく摂取できるので暑い夏のランチにもオススメです。

 

 

寿司サラダ巻き  998円

ハワイアンポキなどの海鮮具材とたっぷりの野菜を使用したサラダ感覚の巻き寿司です。

 

アメリカ産チョイスグレード Tボーンステーキ 538円/100g

炭火でじっくり焼く最高のTボーンステーキでBBQを盛り上げませんか?コストコのTボーンステーキは、ポーターハウススタイルですのでヒレとサーロインが一度に味わえます。国内では数の少ない一度も冷凍されていないチルドのお肉です。格付けはチョイスグレードですので赤身と旨味のバランスに優れています。ヒレはとても柔らかく、サーロインはジューシーで噛み応えの良さが特長です。期間限定での販売です。