iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ新商品(パルミジャーノレジャーノシーザーサラダ、KRAFT FOODS マカロニ & チーズ 、ATHENA コールドブリュー コーヒー など)

 

コストコおすすめ新商品

 

 

パルミジャーノレジャーノシーザーサラダ 899円
ロメインレタス40%増量。たっぷりのロメインレタスに24か月以上熟成を重ねたパルミジャーノレジャーノチーズの旨みが広がります。

(゚∀゚)シーザーサラダはやっぱりロメインレタスじゃないと!パルミジャーノレジャーノチーズって別で買うと結構なお値段がするんですよね~。お手軽に本格シーザーサラダが食べられるのがグッドです!

 

 

 


ジャフラン マコン ヴィラージュ 750ml 1,248円
シーザーサラダと合うワイン!
ブルゴーニュ南部マコネー。シャルドネ100%。上品な酸味と白桃のようなボリューム感。

(゚∀゚)このワインはシャルドネ種から作られ、明るい黄金色に青リンゴやレモンのような香りが特徴的で、切れのある酸味とミネラル豊かな辛口タイプです。

 

 

 

KRAFT FOODS マカロニ & チーズ 206g x 18箱 1,998円
チーズ好きにはたまらないアメリカのおふくろの味「マック&チーズ」。シンプルにそのまま食べるも良し、クリームソースにお肉やマッシュルームを混ぜて一緒に焼けば、濃厚なマカロニグラタンにも早変わり!

(゚∀゚)1箱111円!お手軽ですね。

 

 

ATHENA コールドブリュー コーヒー 1L
通常のドリップコーヒーと異なり、コーヒー豆本来のふくよかな旨みを引き出す水だし低温抽出法を用いて、24時間かけてゆっくり抽出することにより、苦味やえぐみをおさえスッキリとした香り高く爽やかな味わいをお楽しみいただけます。
 特徴:焙煎した豆を24時間以内で粉砕&低温抽出を行い、低温殺菌済みのパウチでコーヒー本来の豊かな香りを閉じ込め、スモールバッチでスタッフが一つ一つ丁寧に包装し、美味しいCold Brew Coffeeの出来あがりとなります。

 

 

 


アーロと少年 MovieNEX 3,080円
身体は大きいのに弱虫な恐竜アーロと、小さくてもたくましい少年スポットが主人公。圧倒的な大自然の中で育まれる彼らの“初めて”の友情と勇気、そして、アーロを想う父や家族の愛情が心に温かい、感動のアドベンチャー・ファンタジーです。

 

 

GOJO チェリーハンドクリーナー 3.78L 1,598円
油、グリス、ペン等の頑固な汚れもスッキリ。消臭効果が高く爽やかなチェリーの香りです。スキンコンディショナー配合、中性。

 (゚∀゚)ポンプ式なのでそのまま洗面所に置けますね。液体せっけんと同じ要領で使用します。整備士さんなどにおすすめです。

 

 

 

CUISINART クッキングブレンダー SBC-1000J  9,980円

 (゚∀゚)加熱ヒーター搭載でスープやスムージーが作れ、鍋とブレンダ―1台2役です。

 

 


日立 トースターオーブン 4枚焼き 23cmピザ対応  4,980円

 (゚∀゚)同時に4枚トーストが焼けるのは便利!

 

よかったら参考にしてくださーい