iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ商品。厚手で丈夫なタオル☆ グランドール GRANDEUR 高級タオル がセール中!

 

 

 (゚∀゚)コストコで以前にマーテックスのタオルを購入して、今もまだ使ってます。

  

使用し始めて半年後にレポしたんですが、使い心地が良くてお気に入り!

 

costco.hatenablog.com

 

過去の記事をさかのぼると、2012年8月になっていて、、、

 

約3年半も使ってました!(*´∀`*)

 

流石にホツレが激しくなってきて、ボロボロになってきたので買い換えしなくちゃ!

 

 

しかし現在、コストコマーテックスの取り扱いが無くなり、その代わりにグランドールというブランドが置かれるようになりました。

 

こちらもマーテックスと同じく高級ホテルで置かれるホテルタオルとして活躍しており、タンブラー乾燥に強いとのこと。

 

 

でも、現在はコストコ会員をお休みしているので、ネットで安く売られてるのが無いかなぁと探してました。

 

(*゚Д゚*)そしたらなんと、週替わりセールで安くなっているのを発見!

 

 

 

 【週替り激安大放出品!】☆厚手で丈夫なタオル☆ グランドール GRANDEUR 高級ハンドタオ…

 

 

 

 【週替り激安大放出品!】☆厚手で丈夫なタオル☆ グランドール GRANDEUR 高級ウォッシュ…

 

 

【週替り激安大放出品!】☆厚手で丈夫なバスタオル☆ グランドール GRANDEUR 高級バスタ… 

 

 

  (゚∀゚)さっそく注文しました!

 

週替わりなのですぐに終了しちゃうかも。

 

また届いたらレポをアップしたいと思います。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

 

 ◆ソファカバーとして利用する方も! 

 

 GRANDEUR グランドール バスタオル パールアクア (76X147cm)

 

costco.hatenablog.com