iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコ年末年始おすすめ商品&2015年12月29日~2016年1月3日までのセール(アイランドプリンセス  ダークチョコレート コーヒービーンズ 283g、

(゚∀゚)今日で今年も終わりですね。

 

12月31日~1月1日は、午後6時までの営業なのでお気を付けください

 

 

コストコ年末年始おすすめ商品

 

寿司ファミリー盛 48貫 ¥2,480

 生のサーモンやブリなどをたっぷり使用した人気No.1のお寿司を是非ご賞味下さい。

(゚∀゚)回転寿司に換算すると24皿分、1皿あたり103.3円です。1貫が少し大き目だと思いますし、ネタもボリュームがあると思います。自宅でゆっくり食べられるのもいいですね。

 

 

ワイングラスで美味しい大吟醸セレクション 300ml x 4本 ¥1,968

いずれも金賞受賞の大吟醸酒。秋田・新潟・兵庫・京都の酒処から選りすぐりを集めました。 香り豊かな大吟醸酒、ぜひワイングラスで香りを楽しんで、その土地の蔵元の味を飲み比べてみてください。きっと新しい日本酒の魅力が見つかります。

 

  

ネーブルオレンジ 2.7kg ¥998

カリフォルニアネーブルのシーズンが始まりました

 

 

明治デイリーリッチ  レンジでごちそうスープ 4種類 x 2パック  ¥1,680

 そろそろお節が飽きてしまったというときに。 1/1、1/2にデモがあります

(゚∀゚)自分で作るには手間がかかるこだわりのメニューが、電子レンジであたためるだけで頂けます。

 


クッキングソース エスニックアソート 2種類 x 2パック ¥1,180   

そろそろお節が飽きてしまったというときに。1/3にデモがあります

(゚∀゚)鶏肉・チーズ・牛乳・ごはんなどの食材を用意して、 具だくさんクッキングソースを入れるだけで本格料理を楽しめます 

 

 

-------------------------------------------------------------------------

2015年12月29日~2016年1月3日までのセール

 -------------------------------------------------------------------------

 

アイランドプリンセス  ダークチョコレート コーヒービーンズ 283g

 エスプレッソコーヒー豆を、ダークチョコレートで包みました。カリッとした食感とコーヒーの香りがマッチしたお菓子です。

 

 

フェラーリ ブリュット 750ml ¥300 OFF 

 

 

よかったら参考にしてくださーい

 

◆有名なハワイのお菓子メーカー

 

 

Island Princess アイランドプリンセス メレマックス 1,020g トフィーでコーティングしたマカダミアナッツのチョコレート