iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ新商品(ラメール じゃばら 30粒 、X-KITES  スーパーサイズ デラックスカイト、メガブロック わくわく サファリ デラックスセット 101ピース入り)

 (゚∀゚)コストコから新商品のお知らせです。

 

 

ラメール じゃばら 30粒

和歌山県北山村産の話題のじゃばらが飲みやすいサプリメントになりました。

製法特許によるじゃばら果皮粉末使用!果皮には果汁の約13倍の有効成分のナリルチンが含まれてます。季節の変わり目、ムズムズに!  

(゚∀゚) 温州みかんの約19倍のナリルチンを含有した幻の果実「じゃばら」のサプリです。

 

 

 

 

 

X-KITES  スーパーサイズ デラックスカイト ¥1,998

(゚∀゚)お正月と言えば「凧揚げ」X-KITESはデザインが面白く、ドラゴンからシンデレラのようなお姫様のカタチまで様々です。

 

 

 

メガブロック わくわく サファリ デラックスセット 101ピース入り  ¥3,480

 (゚∀゚)1~5歳向けのセットです。小さな手で持ちやすい設計なので、小さなお子さんでも楽しく遊ぶことができると評判の良い商品です。

 

 

戸隠 本生そば

信州はそば処「戸隠」にて製粉・製麺を行いました。国産そば粉を仕様し、風味豊かに仕上げております。つるつるとのどごしが良いので、ざるそばで召し上がって頂くのがおすすめです。大晦日には、今年1年の出来事を振り返り、年越そばで良い年をお迎えください。 ※季節品ですので、無くなり次第終売となります。

 

 

鈴廣 海山のおーどぶる 3点セット

 熟練の蒲鉾職人が、包丁一本でかまぼこに彩りよく珍味佳肴を練り込んで作りました。 かにたま:ベニズワイとタラバのおいしさぎっしり。ごま油の風味が香る本格かに玉の味わい。 あなご・ごぼう:ふっくらあなごとしゃきしゃきごぼうのおいしさを三つ葉の香りが引き立てます。 チーズ&ナッツ:ナチュラルチーズと、カシューナッツ、ピスタチオの絶妙な組み合わせ。 ※季節品ですので、無くなり次第終売となります。 

 

 

栗きんとん 430g

風味豊かな鹿児島県産のさつま芋を100%使用しました。粒ぞろいの栗20粒入りです。 ※季節品ですので、無くなり次第終売となります 

 

 鈴廣かまぼこ紅白セット 240g x 2本

小田原蒲鉾の特徴は、姿は山田か、色は白くて、きめ細やか。しなやかな弾力の歯触りとのど越しです。鈴廣の蒲鉾は保存料などを使用せず、素材の命を大切に活かしながら小田原蒲鉾の伝統を守り、お作りしています。魚本来の旨みをどうぞ。 ※季節品ですので、無くなり次第終売となります。

■かみのやま、幕張、金沢シーサイド、川崎、入間、新三郷、前橋、座間、多摩境、つくば、千葉ニュータウンひたちなか倉庫店でお取り扱いしております 

 

 

カネテツ 祝鯛紅白蒲鉾セット 185g x 2本

 おめでたさの象徴、お正月らしく華やかなイメージの鯛を25%、しっかりとした弾力とくせのない風味が特長のグチを12%配合し、魚本来の持ち味を最大限に生かしました。 ※季節品ですので、無くなり次第終売となります。

■札幌、中部空港、岐阜羽島、尼崎、京都八幡、神戸、和泉、広島、北九州、久山倉庫店でお取り扱いしております。

 

 

昆布巻き蒲鉾・赤巻蒲鉾 210g x 2本

 富山県で一般的な板無しの巻かまぼこです。板状にしたすり身を、巻いて作ったかまぼこです。 昆布は函館市<本場折浜促成真昆布>を使用。 ※季節品ですので、無くなり次第終売となります。

野々市、射水倉庫店でお取り扱いしております。

 

 

カネテツ 恵比寿伊達巻 300g

モンドセレクション「金賞」3年連続受賞。 コクのある地養卵を鶏卵中33%使用し、丁寧に擂り上げた伊達巻です。通常の伊達巻よりも時間をかけ、石臼すり鉢ですり上げています。空気を抱かせる時間を長くすることでふんわり、しっとりとした食感に仕上げています。上下から直火でじっくりと焼き上げることで美味しさを閉じ込め、ふっくらとした食感に仕上げています。
※季節品ですので、無くなり次第終売となります。

 

 

大豆まるまるおっとうふ
山梨県産大豆使用 豆乳鍋セット 500ml x 2袋

微粉砕という、食材を10/1000mm~30/1000mmの粉状にする技術で、これまで産業廃棄物としてその多くが捨てられていたオカラごと使った、食物繊維イソフラボンレシチンなど多くの栄養素を豊富に含んだまったく新しい豆乳が生まれました。 微粉砕した大豆からつくることで、大豆の青臭さは影を潜め、大豆が本来持つ甘さが引き出されています。
食品添加物一切不使用、山梨産大豆と南アルプスの水のみで作った豆乳です。特製無添加白だし付きなので、簡単に豆乳鍋をお楽しみいただけます。

 

 

TYSON スパイラススライスハム

ヒッコリーの木のチップでじっくりスモークし、ベーシックな原料を使用し伝統的なハムの製法で作られています。くん液、人工的な保存料、人工的な着色料は不使用です。自然なスモークの香りをお楽しみ頂けます。均一な厚みで、斜めに切れ目が入っていますので、取り分けるのも簡単です。そのままでも十分おいしいですが、フライパンやオーブン等でお召し上がりになる分を温めてもおいしくお召し上がり頂けます。

 

 

 よかったら参考にしてくださーい

 

costco.hatenablog.com