iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ商品「やすとものどこいこ!?」 2015年11月29日放映・span! コストコ神戸倉庫店 その2

 

 

コストコおすすめ商品「やすとものどこいこ!?」

2015年11月29日放映・span!

コストコ神戸倉庫店

 

(゚∀゚)ひたすらお買い物する「やすとものどこいこ!?」の紹介の続きです

 

spanさんがコストコLife  のポケット版だと思うんですけど、参考にしながらの奥様にお願いされた商品を探してました。

 

 

札幌バルナバフーズ 北海道産 行者にんにくフランク 5本入り 

 (゚∀゚)北海道では「アイヌネギ」とも呼ばれ、春の山菜の王様として親しまれている「行者にんにく」を練りこみました。温めるとより香りが引き立つウインナーです。 

 

 

 

 

永谷園 お茶漬け 50袋入   998円

 (゚∀゚)1袋19.96円です

 

 

 

竹本油脂 純正胡麻油1650g  1498円

  (゚∀゚)私も使ったことがありますが、クセが少なく使いやすいゴマ油だと思いました。

 


カークランドシグニチャー 韓国味付けのり 8切36枚×10袋    1498円

 (゚∀゚)食べだしたら止まらないっすよって普段から食べらてるようでした

 

 

 

ジョンソンビル スモークブラッツ 396g×2袋

  (゚∀゚)コストコ定番人気商品です。最近ではスーパーでも見かけます。

 

 

 

 ケロッグ フルーツグラノラ 1kg

 

 

 

スイスミス ミルクチョコレートココア 60袋  1298円
  (゚∀゚)ともこさん「めっちゃ美味しい。濃いねん」1袋21.63円です。

 

 

フリゴ モッツァレラシュレッドチーズツインパック  453g×2 1180円
 (゚∀゚)さけるチーズです。1個590円です 

  

 ---------------------------------------------------------

 

 

ケロッグコーンフロスティ   3個 1198円

(゚∀゚)ともこさんも美味しいとお話しされてました。1個399.33円です

 

 

ミンスドガーリック 1.36kg 738円

 (゚∀゚)むちゃくちゃ美味しい!便利!ともこさん愛用。

 

 

 

  ダシダ 8g×12本×4袋   888円

  (゚∀゚)1本18.5円です。やすよさんの韓国の友人もおすすめ。

 和食、洋食、中華にも使えて、肉じゃがに入れてもコクが出るそう。
スティックなので使いやすい

 

 

 

 ポップコーン シカゴクラッシック ミックス 737g  1158円

(゚∀゚)「この間も買ってなかった?」と言われるほどやすよさんリピしてるそう。

めちゃデカイです。

 

 

 

なとり ジャッキーカルパス ドライソーセージ 6パック

(゚∀゚)「これ美味しいよな!」と話題に

 

 

 

ダイショー 秘伝焼肉のたれ 1.15kg 538円

(゚∀゚)やすよさん愛用。炒め物にも。

 

 

ベストフーズ マヨネーズタイプ 860g 598円

 (゚∀゚)やすよさん愛用。

 

 

 

丸和油脂 和風たまねぎドレッシング950ml  558 円
 (゚∀゚)ともこさん愛用。炒めモノにも

 

 

ミニパンオンショコラ 24個 880円
 (゚∀゚)人気のパン人気のパンだと紹介。1個36.66円です。

 

 

プルコギビーフ 肩ロース 100g160円

 (゚∀゚)やすよさんは小分けに冷凍しといて、おかずの無いときにご飯にのせて食べるそう。

 

 

塩かずのこケース 500g×1パック 1980円

 

 

無頭ブラックタイガー1kg (冷凍)4480円

 (゚∀゚)背ワタがとられてて便利

 

 

ボイルたらばがに 生食用  800g 3998円

 (゚∀゚)冬はカニ鍋などさっぱりしてて重宝するそう

 

 

刺身用アトランティックサーモン フィレ 生養殖 ノルウェー産 100g298円

 (゚∀゚)ともこさん「美味しいねん。何しても美味しい」を連発。愛用しているようです。試食はわさび醤油で和えたものでした。

 

 

海鮮漬けちらし寿司 1780円

 (゚∀゚)やすよさん大好きで「ちらし寿司買いたいねん~」を連発。

 

 

シュリンプカクテル 1880円

 

 

テイク&ベイク丸型ピザ 1500円

 

 

 

 メラミンボウル蓋つき4個セット 2778円

  (゚∀゚)「かわいい!」ともこさんが飛びついてました。1個694.5円です。

 

 

カークランドシグニチャーネイティビセットキリスト誕生シーン  13280円

  (゚∀゚)やすともさん「梅田の空中庭園のクリスマスマーケットで見るやつ」

 

 

クリスマスオーナメントボールリース  5298円

 

 

旅の宿 10種類入 94包   1998円

(゚∀゚)Spanさん「94日旅行に行った気分になれますよ!」

 

 

 

カークランドシグニチャー プラスチックカップ 532ml×240個  1538円

 (゚∀゚)やすともさん愛用。めっちゃいいで。しっかりしてる。重みがあって飛びにくい。

 

 

カークランドシグニチャー グリークエキストラバージンオイル 1832g  1778円

 

 

Heinz ハインツ ケチャップ 1.25kg×2   1198円
 (゚∀゚)ともこさん大好き。大きいけど小さいのは高い。1個599円です。

 

 

カークランドシグニチャー赤ちゃん用おしりふき 100枚×9    2798円

 (゚∀゚)やすよさん愛用

 

 

 カークランドシグニチャー 流せるウェット ワイプ 60枚×10  2298円

 (゚∀゚)やすよさん、はじめてのお買い上げ。流せるとろこがポイント。

 

 

 

スコッチブライト マイクロファイバークロス8枚  1028円

  (゚∀゚)ともこさん愛用。1枚128.5円です

 

 

よかったら参考にしてくださーい

 

 ◆洗剤なしでも油性・水性を問わず汚れをすっきり

 

 スコッチブライト ふきん 高機能ワイピングクロス 青 WC5000 BLU 32

 洗剤を使わず油性・水性を問わず、黒ずみや指紋などの汚れをしっかり落とす布巾・キッチンクロスです。手にもやさしいソフト仕上げで素材表面を傷つけず、糸残りが少なく美しく仕上がります。