iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

2015年10月20日放送「世界の日本人妻は見た!」で紹介されたコストコ商品 GLAD Press'n Seal

 

2015年10月20日放送「世界の日本人妻は見た!」で紹介されたコストコ商品

 

 

 

 

 

 【グラッド】 GLAD PRESS'N SEAL/ プレス&シール(プレスンシール)30cmX43.4m×3個

 

(゚∀゚)ボストンに暮らす日本人妻さんのおすすめ商品です。

 

すごく粘着力があり、ピタッとラップ出来ます。

 

片面にチューインガムの素材になっている粘着性の強い接着剤なので、食品に触れても大丈夫なつくりになっているそう。

 

 

どれくらい粘着力があるかと言うと、水の入ったガラスのコップにプレス&シールでフタをして逆さにしても水漏れしない!

 

だから、器が斜めになっても中のスープがこぼれることも無し!

 

冷蔵庫から取り出すときに、うっかり斜めにしちゃうことありますもんね。

 

 

 

 プレス&シールを敷いて、冷凍したい食品を乗せて、再び上からプレス&シールを重ねると、まるで真空パックしたようになりますので、冷凍庫で保存するのに便利です。

 

小分けにして保存するのに便利だと、かなり支持率が高いです。

 

3個パックで1500円位で販売されているそうですよ。

 

(゚∀゚)よかったらコストコでチエックしてみてくださーい!

 

 

◆お試しに1個からお取り寄せもできます

 

Glad プレス&シール マジックラップ