コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価

キントーン ロードショー(10/30~11/1)川崎倉庫店にて開催

キントーン ロードショー  2015年10月30日~11月1日迄

 

川崎倉庫店にて開催されます

 

川崎倉庫店のみなのでピックアップするのもどうかなーと思ったんですが、

 

キントーンが面白そう!

 

それに今後どこか他の倉庫店でもやるかも、と思いピックアップします。

 

 

Kintone

 

キントーンはセグウェイのようにハンドフリーで乗れるセルフスタンドスクーターです。

 

操作は体重移動させるだけ

 

みなさん意外と簡単に乗れた、という口コミを多くみかけました

 

慣れれば誰でも簡単に乗りこなせるようです

 

 

 

1回の充電で最大20km走ります

 

最大体重100kg、最低体重20kg

 

トップスピードは体重75kgの人で時速10kgとのこと

 

 

本体が10kgあるそうなので、持ち運びには向いて無さそう

 

どこで使うか、、、考えたんですよ

 

公道は走れないと思うから、、、

 

 ダウントンアビーみたいな大邸宅だったら移動に便利!

 

あとは倉庫などの職場で使っても良いなら便利かも。

 

 

あれ?セグウェイが2015年7月に公道解禁になっちゃじゃん!?

 

と思う方もいらっしゃると思います。

 

しかし、いくつかの条件が必要なので一般人には公道で乗れないのに等しいのです。

 

よってキントーンも条件をクリアできなければ公道では乗れないと思います。

 

 

 正規総販売代理店アースシップ楽天市場店 にて購入することもできますし、詳しい説明や動画も紹介されていますので、ご興味のあるかたは参考にしてみてください!

  

 

予約商品ポイント10倍!送料無料 セグウェイ KINTONE セグウェイスクーター ハンドフリーセグウ... 

広告を非表示にする