iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ商品!2015年7月27日~8月2日(商品解説付き)

◆ コストコおすすめ商品!2015年7月27日~8月2日

 

  (゚∀゚) 3Mの製品がたくさんセールになっていますよ~。

 

 

アメリカ産 チルド ビーフ チョイス  トップブレード焼肉   特別価格¥268/100g

  (゚∀゚) トップブレードをトップグレードを読み間違えして、さぞかしランクの高い焼肉なのだろうと勘違いされることもあるそう(笑)

トップブレードとはミスジ(一般的にいうところの肩肉の端)のこと。1頭で実際は5キロ弱はありますが、 その中でも最高級の良いところは、1キロ強しかありません。幻の部位といわれる大変 貴重な牛肉です。これはもうトップグレード焼肉でいいでしょう!

 

 

しらす干し   特別価格¥258/100g

鮮度の良い原料のみを使用し、しっかり乾燥させることでしらすの旨みを最大限に引き出しました。  

 

 

ニチレイ  香ばしグリエハンバーグ 120g x 10個  ¥1,398→¥1,198 (¥200 OFF)

(゚∀゚)1個119.8円です

 

 

プリマハム  ロース生ハム 100g x 3パック  ¥768→¥618(¥150 OFF)

(゚∀゚)1パック206円です

 

 

なとり 贅沢なチーズ鱈  ウニクリーム味 30g x 6袋     ¥150 OFF

 高級食材として日本人に馴染の深い「ウニ」のペーストと、パルミジャーノ・レッジャーノを加えてコク深く、贅沢な味わいに仕上げました。また、クリームチーズをたっぷり使用し、さらに生クリームを加えることで生まれる、くちどけなめらかな食感をお愉しみいただけます。

 

 

 ガロファロ ペンネ 500g x 6袋 ¥1,158→¥948 (¥210 OFF)

(゚∀゚)1袋158円です。1袋500gとたっぷりなのに、安い!

賞味期限は購入日より2年半と長いのも魅力的。茹で時間が約11分と長いんですが、食べ応えがありもちもちの本格的な味を楽しめるペンネです。

 

 

 

湖池屋 すっぱムーチョ 540g  ¥598→¥478(¥120 OFF)

 

 

 

ユウキ食品  顆粒 ガラスープ 500g   ¥998→¥798(¥200 OFF)

 (゚∀゚) チキンエキスに香味野菜をバランス良く加えた顆粒状ダシの素です

ユウキ食品のオフィシャルサイトでレシピを公開してますので参考にどうぞ!(コチラ

 

 

 

永谷園 おとなのふりかけ 100 袋入  ¥928→¥728 (¥200 OFF)

(゚∀゚)1袋72.8円です

永谷園が1989年(平成元年)に大人にも満足できるふりかけをというコンセプトのもとに開発販売されたふりかけです。もう26年にもなるんですね!

 

  

リカルドビバリーヒルズ ポリカーボネート スーツケース 20 インチ  ¥6,280→¥5,280(¥1,000 OFF

(゚∀゚)1978年に創業され、36年の歴史を持つブランドです。

ポリカーボネートは耐衝撃性に優れ、軽量です。安定走行しやすい4輪キャスター付きで360度に動きます。

 

 

 

  アクア コンフォート プラス 90枚パック ¥5,480→¥4,730 (¥750 OFF)

瞬きでうるおいが広がる1日使い捨てソフトコンタクトレンズ。8/9までに引き取りで、値引き有効です。コンタクトレンズの購入には有効期限内の処方指示書をお持ちください。  

 

 

エアオプティクスアクア エア オプティクス アクア ¥210 OFF

水との相性が良く、涙となじみやすく潤いキープができる2週間使い捨てコンタクトレンズ。8/9までに引き取りで値引き有効です。コンタクトレンズの購入には有効期限内の処方指示書をお持ちください。 

 

 

 

 バウンス  乾燥機用柔軟剤シート 260 枚入り  ¥1,498→¥1,198 (¥300 OFF)

 (゚∀゚)これぞアメリカの香り!1枚4.6円です。

 

 

 

ロリエ  超吸収ガード パワフル昼用  羽つき 22枚 x 4袋 ¥1,198→¥958 (¥240 OFF)

(゚∀゚)7月にコストコに登場した新製品がセール!

1袋239.5円です。

多い日も、長時間も「横モレ」を徹底ガード。横モレストップギャザー付。しかも、独自の表面吸引シートが経血をすぐに引き込み、肌もさらさら!

 ロリエはお肌に優しいイメージがあります。過去のロリエエフの記事はコチラ

 

 

 

  BALMUDA  GREEN FAN2+ 扇風機  黒色・グレー¥23,800→¥19,800 ¥4,000 OFF

 (゚∀゚)6月に登場した新商品がはやくもセールです!

従来の扇風機から送り出される空気は、渦を巻いているため、風が固く感じられたり、体が疲れることがありました。グリーンファンは独自の二重構造の羽根で扇風機の渦成分をなくし、自然界と同じ、面で移動するやさしい風を再現しています。

自然界のそよ風を再現した省エネ扇風機「グリーンファン」の後継機で、豊かな風量はそのままに、最小消費電力2Wを達成し、コードレス扇風機として使用できるようになっています。 

コードレスなのはとっても便利そう!

かなり売れてるって聞きます。 

 

 

 

  NUTRI BULLET ブレンダー  ¥13,800→¥11,800 (¥2,000 OFF)

 

 

 

ブレンデック  トータルブレンダー  ¥55,980→¥47,980 (¥8,000 OFF)

 

 

 

Logicool iPad Air2ケース 、Logicool iPad mini 用ケース  ¥820 OFF

IC1050 iPad Air2 / IC0750 iPad mini  PROTECTION CASE

自由に角度が決まるマルチアングルiPadケース。前面と背面両方を衝突や液体からしっかり保護します。 

(゚∀゚)5月に登場した新商品がセールになりました!

私もカバーをかけて使ってますが、角度が変えられないんですよ~。

こちらのケースは角度が自由に決めれるのが便利そう!

 

 

 

 MASTERGRIP マルチファンクションツールセット ¥3,798→¥2,998(¥800 OFF)
5PC 専用ケース付

(゚∀゚)レザーマン のようなツールのセットです。

 

 

LEDソーラーライト  スティック型 6本セット  ¥3,380→¥2,380 (¥1,000 OFF)

 (゚∀゚)1本396.6円です。

 

 

LED ソーラーガーデンボール  7色発光 / 白色発光 モード ¥4,980→¥3,980 (¥1,000 OFF)

  (゚∀゚)先週に引き続きセールです!据え置きタイプで設置しやすいです。

 

 

TOMBOW MONO  修正テープ¥1,198→¥968 (¥230 OFF)
8個パック 10m巻 使い切りタイプ

 (゚∀゚)1個121円です。い切りは勿体ないと思うかもしれませんが10mもあるので、短いタイプを何度も交換するよりは経済的でエコなのかも。

 

 

 

透明粘着テープ  15パック (替えテープ10、カッター付5)  ¥748→¥598 (¥150 OFF)
18mm × 29m

 (゚∀゚)1ツ39.86円です

 

 

 

 3M  スコッチ透明テープ  15mm x 35m x 15巻 ¥648→¥498(¥150 OFF)

  (゚∀゚)1巻33.2円です

 

 

  3M  スコッチ透明梱包用テープ  48mm x 50m x 6巻 ¥718→¥568(¥150 OFF)

  (゚∀゚)1巻94.66円です

 

 

3M  スコッチ掲示用タブ 64 片入  ¥998→¥798 (¥200 OFF)

  (゚∀゚) 壁紙に画びょうの穴をあける ことなく掲示ができます。「壁紙に穴があく」、「落下すると危ない」、「乳幼児がいる場所や飲食施設では使えない」といった不満を解消することができます。

 

 

3M ポストイット 100枚 x 24束入 76mm x 76mm  ¥2,198→¥1,848 (¥350 OFF)

 

 

 ◆すっきり爽快!まっすぐきれい!

 

 コクヨ テープカッター カルカット ハンディ 白 T-SM200W

 コクヨが独自開発した特殊加工刃で、従来の約半分程度の軽い力でテープをカットできるテープカッターです。 刃に残りやすかったテープののりの付着も防ぎます。