iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコ新商品(地球儀   国旗付き 日本語表記、CONTIGO子供用水筒 3本セット、NAKABAYASHI ロジカルノート 10冊パック)

 コストコ新商品

 

CONTIGO 子供用水筒 3本セット  ¥3,198
414ml x 2本 + 384ml x 1本

 (゚∀゚)1本1066円です。「コンティーゴマグ」は、ボタンを押さない限り飲み口は開かないので、万が一倒してしまった時や、持ち運びの時でも中身がこぼれない設計になっているそう。これは便利です!

 

 

RAYMAY 地球儀   国旗付き 日本語表記  球径:30cm ¥4,980

  (゚∀゚)人工衛星などにより測量されたデータをもとに描かれた地図を使用し、陸地の海岸線や海の高低差が精密に表現されています。

国ごとによって異なる、国旗の形を正しい形で表記。国によって違う国旗の形を学ぶことができます。日本の国旗は2:3が正しい形。バチカンの国旗は正方形なんですって!

ニュースでアメリカの〇〇州、と聞けば探してみたり。グローバルな感覚を簡単に身につけることができるアイテムかと思います。

 

 

NAKABAYASHI ロジカルノート 10冊パック B5サイズ A罫 30枚

  (゚∀゚)高学歴芸人としても知られ、クイズ番組などで活躍する「ロザン」。

そんなロザンとナカバヤシとの共同開発により生まれたのがロジカルノートです。

東大ノートと比較されることも多いです。

 

 

よかったら参考にしてくださーい

 

◆東大生たちは、どのように算数の問題を解いてきたのか

 

 東大生が考えた魔法の算数ノート 文章題なっとQ

 楽しみながら、算数を学ぶ事ができます。