iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコ・Early Summer SavingFair 2015年5月11日~17日迄(商品説明つき)

コストコからセールのお知らせです。

Early Summer SavingFair 2015年5月11日~17日迄

 

 

LED ソーラーガーデンライト スティック型6本セット
3,380円→2,380円(1,000円OFF)

 (゚∀゚)ご近所さんで玄関先の鉢植えにソーラーライトで照らしているお宅があるんですが、ちょっと明るいだけで印象が全然違います!

玄関を照らすだけでなく防犯にも役立っているように思います。

ソーラーライトなので電気代を気にしなくて良いのがいいですね。

  

 

マルカワ バブルガムアソート 150個入り 998円→798円(200円OFF)

 (゚∀゚)マルカワと言えばオレンジマーブルフーセンガムをよく食べてました。

3世代に愛される味なんですって!

こちらのアソートはどうやらマーブルガムシリーズがアソートになったものみたいです。

子供から大人まで楽しめそう。

 

 

ネスレ ミロオリジナル  500g×2  1,068円→848円(220円OFF)

 (゚∀゚)牛乳嫌いもミロがあれば飲める!なんてお子さんも多いのでは?

ミロは麦芽飲料で、麦芽とは大麦を発芽させた麦粒のことです。

麦芽エキスは、エネルギーの源であるブドウ糖や、麦芽糖ブドウ糖が様々な長さにつながったオリゴ糖や多糖類が主成分です。砂糖のように精製されていないため、やさしい甘みをもたらします。

脳に必要なエネルギーは、血液によって運ばれるブドウ糖でほぼまかなわれており、ミロは手助けをしてくれます。しかも、カラダに必要な2種類のミネラル、6種類のビタミンがしっかり。

 

  

柄木田製粉 信州七割更科そば 200g×5袋 968円→768円(200円OFF)

 (゚∀゚)柄木田製粉では、通常の製粉設備に加え、ドイツ・フォルマー(VOLLMER)社製の石臼製粉機を使用した独自の製粉を行っています。

小麦が本来持つ豊富な繊維質やミネラルなどの栄養素がそのまま多く残り、味や香りが損なわれることなく、おいしい小麦粉に仕上がります。

 

 

スコッチブライト ドライシート  18枚入り×4パック 1,038円→828円(210円OFF)

 (゚∀゚)無添加フロア用シートです。

一般的なドライシートは流動パラフィンを使用していますが、こちらはノン流動パラフィンです。

流動パラフィンは潤滑油留分に含まれる芳香族炭化水素やイオウ化合物が除去された、最も純粋で安全な炭化水素(オイル)で、安全性は高いと言われていますが、気になる人には気になりますよね。

赤ちゃんやペットがいるお宅にもおすすめです。

また床以外にも、モニターや棚のホコリとりなどにも使用できます。

 

 

花王 バイオゼットアタック2.3L 液体洗濯洗剤 すすぎ1回
1,598円→1,398円(200円OFF)

 (゚∀゚)オーストラリアで展開している洗剤で花王アタックNeo(ネオ)がそのリキッドタイプになります。

 アタック液体タイプ史上最強の洗浄力で、洗浄時間たった5分で汚れもニオイも真っ白に洗い上げます。

つまり洗濯機のスピードコースでOK。

時間が節約できるだけでなく、環境にも優しい製品です。

 

 

ジョンソンヴィル ベダーウィズチェダー  396g×2袋 190円OFF

 (゚∀゚)ジョンソンヴィルは全米で約16%のシェアをもち、アメリカではバーベキューでビールと一緒に豪快に食べる、という男性的なイメージが強いんですって。

新鮮な生の豚挽き肉だけを使用し、食肉処理から製品の製造までを、米国の自社工場で一貫して行っています。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

◆下記キャンペーンも開催中!

 

costco.hatenablog.com

 

 

costco.hatenablog.com

 

 

 ◆野菜不足の改善に

 

大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包  

コストコでも人気の商品です