iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ商品(解説付き)Spring Savings Fair 2015年4月13日~4月19日

 

アウトドアの行楽が楽しい季節になりました。
暖かい春の陽気に誘われ、公園などへお出かけすることも多いのではないでしょうか。
春のピクニックに大活躍するお買い得商品のご紹介です。

 

 

ジョンソンヴィル フレッシュポーク (オリジナルレシピ) ¥388

アメリカで大人気の新鮮な豚ひき肉にオリジナルのスパイスを混ぜ合わせた「生タイプ」のソーセージです。フレッシュポークのプリッとした食感とジューシーな美味しさは、行楽時のビールのおつまみや、お弁当のおかずにぴったり。お買い得なこの機会に、是非ご賞味ください。(在庫に限りがございますので、予めご了承ください。)

 

(゚∀゚)私は以前にお取り寄せでフレッシュポークを食べたことがあります。ソーセージらしいほうが好きな私はスモークブラッツのほうが好きですが、家族はフレッシュポークのほうが好きだと言っています。

 

 

オランダ産ラデッシュ 500g  ¥298

丸くて赤い、人気のサラダ野菜ラデッシュ(二十日大根)です。シャキシャキとした美味しさと彩りをお楽しみください。ピクルスにも最適です。

 

 

 Spring Savings Fair 2015年4月13日~4月19日

 

 ファブリーズ エクストラストレングス  500ml 2本+無香1本
1,278円→998円(280円OFF)

 

 

クラフト 業務用 切れてるチーズ 410g(205g×2個) 130円OFF

 (゚∀゚)消費期限は6ヶ月間ありますので、冷凍しなくても消費できそうですね。

 

 

 TDK 2.1ch サウンドバー TVSB-BTCA-BK  1,000円OFF

  (゚∀゚)木材を原料に成型されるMDFを使用したウッドキャビネット構造で、全ての操作はリモコンでコントロール可能です。Bluetooth機能を搭載しているので、テレビ番組や映画だけでなく、オーディオスピーカーとしてスマートフォンタブレット、PCに保存した音楽も楽しめます。

※実際の商品と異なる場合がありますので、お確かめの上ご購入下さい

 

 

 パンテーン トータルケアシャンプー又はンディショナー 1200ml
230円OFF

 >過去に購入した記事はコチラ

 

 

 ダヴ ビューティーモイスチャー洗顔フォーム  270g 110円OFF

 (゚∀゚)皮脂や汚れを包み込んで洗い流し、 うるおいを補って、キメの整った素肌へ 。愛用者も多い商品です。

 

 

 ダブ プレミアム ボディウォッシュ 2kg 260円OFF

  (゚∀゚)ダヴ史上最高のうるおい泡は、美容液配合。 うるおいふっくら肌へ。洗い上がりがしっとりしていて、お肌がかさつきにくいんですって。

 

 

 TRAMONTINA フライパン3個セット IH非対応
3,498円→2,998円(500円OFF)

(゚∀゚)トラモンティーナは度々セールになっていますね。前回はこちらのセットは300円OFFだったので、今回は更に200円もお得になっています。

 

 

テスコム マイナスイオンヘアドライヤー TID134 

 2,580円→2,080円(500円OFF)

 (゚∀゚)2ヶ所からイオンが発生するダブルマイナスイオン方式で、マイナスイオンを髪の根元までしっかり行き渡らせます。両手が使えるスタンドボディが便利です。

 

 

NOVAFORM 低反発バスマット  60×91cm
 1,398円→1,098円(300円OFF)

 

 

 LIFETIME 折りたたみテーブル6FT(182.88cm)
5,980円→3,980円(2,000円OFF)

  (゚∀゚)強化プラスチック製なので抜群の強度があり汚れの拭き取りも簡単です。
スチール部分には特殊塗装(水性ポリエステル系粉体結晶焼付塗装)が施されているので錆びにくくなっています。

オフィシャルサイトで確認するとサイズは91cm×76cm×10cm となっていました。

 

 

 

   (゚∀゚)↓以下のセールは前回のFairから引き続きお得となっています。

 

K-BELL ローカットソックス 9足組 米サイズM 260円OFF

 

 

 PUMA レディー スローカットソックス 6足組 日本サイズ 23~25cm 200円OFF

  (゚∀゚)プーマなのでスポーツしている人にはうれしいですね!

 

 

 PUMA メンズ ショートソックス 6足組 日本サイズ 25~27cm 200円OFF

 

 

PUMA メンズ クルーソックス  6足組 日本サイズ 25~27cm 200円OFF

 

 

Champion(チャンピオン) メンズ スーパーショートソックス  6足組 日本サイズ 25~27cm 300円OFF

1919年にニューヨーク州ロチェスターで産声をあげたチャンピオン。

屋外労働者の防寒用に開発したウール下着が米軍の運連用ウェアに採用され、現在のスウェットシャツの原型が出来上がると、それがスポーツウェアとして注目され、1920年代後半には大学生アスリートたちが愛用するスウェットシャツが学生たちのカジュアルウェアとして注目され、キャンパスライフのみならず、アメリカの若者の間に急速に浸透していったのです。

 (゚∀゚)すごく丈夫なイメージがあります。

 

 

 DISNEY ガールズソックス 6足組 日本サイズ 14~23.5cm  200円OFF

 

 

 DISNEY ボーイズソックス 6足組 日本サイズ 14~23.5cm 200円OFF

 

 

今治 タントロバスタオル  350円OFF

 

 

GRANDEUR バスシーツ 88cm×177cm  200円OFF

  (゚∀゚)マーテックス社と同じくアメリカの高級ホテルで使用されているタオルブランドです。

 

 

GRANDEUR ウォッシュタオル 6枚パック 33cm×33cm

  

 

良かったら参考にしてくださーい。

 

 

-----------------------------------------------

下記も開催中です! 

 

ミシュランタイヤ スプリングフェア(4/10~5/10)

 

 コストコ・GS YUASA バッテリー スプリングキャンペーン(2015年4月10日~5月24日)

-----------------------------------------------

コストコstyle 2015