iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ新商品(アーモンドバター、アートセット 158ピース、春の球根 セットなど)

 コストコおすすめ新商品

 

 

ニュートロジーナ  レインバス オーシャンミスト
シャワー & バスジェル 1,182ml ¥1,998

ニュートロジーナからアメリカで大人気のボディウオッシュ「レインバス オーシャンミスト」がコストコで日本先行発売

クリーミーな泡が1日の汚れをすっきり洗い落とし、肌を清潔でやわらかな感じに整えます。トロピカルな海をイメージしたシトラスとベリーの爽やかな香り。

 

 

春の球根 セット  各¥880
グラジオラス / ダリア / ミックス

ガーデニングのシーズン到来です。
春植え球根を3種類ご用意しました。色彩豊かなガーデン作りに最適です。
たくさんのお花を育ててみてはいかがでしょうか?

 

 (゚∀゚)グラジオラスやダリアは華やかな花なので、咲いたらとってもお庭が綺麗だと思います。

 

 

キッズ キャラクターパジャマセット  ¥1,398
米国サイズ 3~ 6/ 7歳

 

 

Match‒It  2パズル入りジャイアントパズルセット   ¥1,580

2種類の30ピースのジャイアントフロアパズルです。

パズルをつくりながら、文字と数を楽しんで学べます。

  

 

アートセット 158ピース  ¥3,998
ポータブルウッドケース付
油性・水性絵の具 色鉛筆 等

 

 

Kirkland Signature  ソフトコンタクトレンズ用 
マルチパーパスソリューション
480ml x 3本  ¥1,398

 

 

Kirkland Signature
アーモンドバター 765g   ¥1,668

海外では特にベジタリアンやビーガンの方から注目されるアーモンドバターがコストコに初登場です。
厳選されたロースト アーモンドのみを使用しています。ビタミンE食物繊維が豊富に含まれており、添加物や砂糖を一切使用しておりません。ジャムやはちみつなどと合わせることで、お好みの甘さに調節ができます。もちろんそのままでも、アーモンドの味をお楽しみいただけます。また和風だしと合わせることで、アーモンドのつけだれや、胡麻の代わりにほうれん草和えなど、いろいろなお料理にご利用いただけます。 是非この機会に一度ご賞味くだ

 

(゚∀゚)トーストするとアーモンドがカリカリで香ばしくてハマるとか

 

 

オーガニック レモン ジンジャー セサミドレッシング 946ml ¥1,098

オーガニック食材のみを使用したドレッシングです。お好みのサラダにドレッシングとして頂くのはもちろんのこと、お肉やお魚のマリネにご利用いただくのもおすすめです。

 

(゚∀゚)甘いという口コミを見ましたよ。でも、癖になる味で美味しいそうです。

 

よかったら参考にしてくださーい

 

ノルウェーの漁師のガサガサも柔らかくなめらかな手にする成分配合

 

 Neutrogena(ニュートロジーナ)ノルウェーフォーミュラ ノルディックベリー ボディ エマルジョン 200g

 夜、保湿ケアしても朝には乾いてしまう乾燥肌。

カサつきがちな肌を、ふっくらハリのあるやわらかい肌へ導きます。

 

ニュートロジーナノルウェー フォーミュラ シリーズ 」の生まれは、その名のとおり極寒の地で知られる『ノルウェー』。タラ、ニシン、サケやサバなどの漁をしているノルウェーの漁師は、冬のいてつくような寒さだけでなく、海水や強風にさらされる過酷な環境の中で働いています。

さらに彼らは、素手で網を引き上げたり、舟の底や側面を削ってなめらかにしたり、生地の厚い帆の破れを縫ったり、と手を酷使し続けていました。

そんな毎日過酷な環境にいる漁師が、ガサガサに赤く荒れた手を独自の手段により治し、柔らかくなめらかな手を維持していることを1969年にアメリカ人のLloyd Cotsenが発見。早速、その秘密のクリームを自国に持ち帰り改良を重ね、1972年に『ニュートロジーナ』製品として発売、今日に至ります。