iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコ新商品(バラエティースイートラティス 、アップルタルト、ミニパルミジャーノ レジャーノなど)

 コストコ新商品のお知らせです。

 

美味しそうなものから、面白そうなものまで幅広く新発売です。

 

 

バラエティースイートラティス

バターを使った生地でブルーベリー、アップル、ルバーブ、キャラメルのフィリングを包み込んだ一口サイズのデニッシュです。おやつやパーティーに、是非お試しください。

 

 

アップルタルト

フランスで代表的なデザートです。タルト生地にアップルピューレを絞り、その上にフランスのヴァルドロワール産のリンゴを薄くスライスして並べました。そのままでも、温めても美味しく頂けます。

 

(゚∀゚)すごーい!

フランス産のリンゴを使用しているところにこだわりを感じます!

 

 

バーベキューチキンウィング

クリーミードレッシング&バーベキューホットチキンソース付

 (゚∀゚)冬と言えばチキン。ロティサリーチキンがコストコでは定番な印象ですが、毎年食べ飽きちゃった人にはこちらもいいかも!

 

 

ローストビーフサラダ ホースラディッシュドレッシング付き

(゚∀゚)ローストビーフをなかなか販売しないコストコでしたが、サラダで登場!

 お値段のほうが気になりますが、サラダになっているので、パンにはさんで食べても良さそうですよね。

 

 

プリマハム スモークチキン 丸鶏 1,100g

そのままでも、温めても美味しく召し上がれます

 

(゚∀゚)こちらは骨付のモモ肉のようです。以前、冷蔵コーナーで見かけた記憶があります。

 

 

TARTARE フロマージュブラン 65g x 6個

(キウイ / マンゴー / ハニーレモンソース付)

フロマージュブランはチーズの消費量1位のフランスで最も食べられているチーズです。濃厚でクリーミーなのに、驚くほど口どけがなめらかで後味さっぱり。付属のフルーツソースを添えてフランス流チーズデザートをお楽しみください。

 

(゚∀゚)TARTAREは「タルタル」と読むみたいです。フランスでは、新鮮なクリームチーズを“フロマージュ・フレ”と呼び、朝食のパンと一緒に、ランチのデザートに、夕刻のアペタイザーに・・・と色々なシチュエーションで日常的に食べられています。

 

 

IL VILLAGGIO ミニパルミジャーノ レジャーノ

ランチやおつまみにぴったりな、個別包装のミニサイズのパルミジャーノレッジャーノチーズです。捨てる外皮部分がないので、丸ごとご賞味頂けます

 

(゚∀゚)ミニサイズのパルミジャーノってちょっと珍しくないですか?

こだわって作られているパルミジャーノだそうで、おいしそうですよ!

Italian Cheese | Authentic Gourmet Cheeses of Italy | Il Villaggio

 

 

サントリー プレミアムモルツ 初摘みHOP  350ml x 24缶

 (゚∀゚)ザ・プレミアム・モルツは、ピルスナービールの本場である欧州において評価され、3年連続でモンドセレクション 最高金賞を受賞しています。

 

 

 NESTLE エコ&システムパック 香味焙煎 60g x 4個

  (゚∀゚)従来品からアルミ箔使用量ゼロ、プラスチック使用量大幅削減

ワンタッチで簡単に香りを逃がさずにビンにつめかえ可

バリスタ」に使用できる専用カートリッジ

 

 

 シャープ スクリュープレスサイクロン クリーナー EC-VA1AC

  (゚∀゚)遠心分離サイクロンに、吸い込んだごみを圧縮するスクリュープレスフィンを搭載。強力な圧縮効果によって、ごみ捨ては月1回でOKです。

 

 

 EVERLAST MMA総合格闘技対応ヘビーバッグ

 (゚∀゚)これがあったら、蹴ったり殴ったり、ストレス解消になりそう!

問題は置き場所ですね~。

 

 

ロート製薬 リップ フォンデュ 3本 

 (゚∀゚)しっとりなめらかなツヤ感をキープし、うるおいを保ちます。
UVカット機能つき

 

 プラス デコラッシュ 本体2本 + 詰替え6本 + キャップ3個

  (゚∀゚)修正ペンのように引くだけで、可愛い模様を描くことができるアイテムです。こんなものがあるなんて知りませんでした~!

Decoライフ応援サイトを覗くと、ハガキやプレゼントに使用するアイディアが満載です。

 

 

よかったら参考にして下さーい。