読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価

「マツコの知らない世界」で紹介されていたピエトロドレッシング

f:id:Costco:20130506112025j:plain

 >過去の購入した記事はコチラ

 

 

ピエトロ ドレッシング和風しょうゆ  が「マツコの知らない世界」の

 

おいしい「ドレッシングの世界」松田智華さん(伊勢丹新宿店調味料バイヤー)

 

で紹介されました。

 

見てない方はYoutubeのTBSお見逃しオンデマンド1週間無料キャンペーンで見ることが出来ます(http://youtu.be/qp4QaSxtxfw)期間限定ですよ。

 

今もコストコピエトロ ドレッシング和風しょうゆ は売られてるかな?

 

人気が出て在庫が無くなってる可能性も大です。

 

 

番組では「主婦500人に聞いた冷蔵庫に入っているドレッシングトップ5」の2位にピエトロ ドレッシング和風しょうゆ がランクイン!

 

 サラダのドレッシングとして使用するのはもちろんのこと、他のお料理にも使えると紹介されていました。

 

 

「からあげの下味」

鶏肉にドレッシングを絡めて、表面に衣をつけて油で揚げるだけ!

 

マツコさん「めちゃくちゃ旨い」

 

 

 

チャーハン

あらかじめボールで、冷ご飯に具材とドレッシングを絡め、油を引かずにそのまま炒めるだけです。

 

マツコさん「うん、おいひい(モグモグ)」

 

 

ポテトサラダ

茹でたジャガイモにドレッシングをまぜる&ツナをまぜる。

 

バイヤー松田智華さんは「マヨネーズ代わりに使える」とおっしゃったのですが、マヨネーズで味付けしたポテトサラダと同じになるという意味ではありません。

 

このポテトサラダは「ジャーマンポテト」のような味だそう。

 

マツコさん「美味しいわよ」

 

 

 

うわーん、試したくなります!

 

よかったら参考にしてくださーい。 

 

 

 ◆「マツコの知らない世界」で紹介

 

ピエトロ ドレッシング和風しょうゆ 600ml  

 たまねぎの旨みとしょうゆの風味がいきています。

 

 

広告を非表示にする