iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコで「カシオ プロトレック・トリプルセンサー PRW-6000Y-1JF」販売開始!10月2日~

コストコ

カシオ プロトレック・トリプルセンサー PRW-6000Y-1JF

販売開始!10月2日~

札幌、川崎、入間、新三郷、ひたちなか、中部空港、京都八幡、和泉、広島、久山倉庫店

 

この腕時計はアウトドア派におすすめです!

 

でも、持ってるだけでうれしいので登山やハイキングに行かなくても欲しい!

 

一度使用するとその性能に惚れこんでしまう、 

 

男性にはたまらないメカニックな時計です。

 

 

 

 

方位、気圧、温度、高度これらを計測できます。

 

登山、ハイキングにぴったりです。

 

登山記録データも搭載してます。

 

PRW-6000Y-1JF には新開発のトリプルセンサーVer.3が搭載されています。

 

「新開発のトリプルセンサーVer.3とは

3つの小型センサーで方位、気圧/高度、温度を計測。刻々と変わる自然現象を的確に感知するプロトレックのコアテクノロジー。2013年、第3世代へと劇的な進化を遂げ、本格アウトドアツールとしての完成度をさらに高めた。

95%のダウンサイジングを実現した新開発の小型磁気センサーと、より計測精度を高めた圧力センサーを搭載。この新型センサーと処理能力を向上させたカシオ独自のセンサーICを組み合わせることにより、トリプルセンサーの機能を飛躍的に向上させました。」

 

気圧の急激な変化がありましたらピピッとアラーム音でお知らせしてくれます。

 

10気圧防水で、雨に濡れても大丈夫ですし、

 

暗所でも見えるLEDライトを備えているので、

 

普段の生活でも便利に感じると思います。

 

 

コストコで一体おいくらで販売されるのでしょうか。

 

気になります!

 

 Amazonでは25%OFFとなっていました。

 

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

 

 ◆紹介した商品はこちらです

 

 

[カシオ]CASIO 腕時計 PROTREK トリプルセンサー Ver.3 PRW-6000Y-1JF メンズ