iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

話題の禁断のレシピ!エダモンこと枝元なほみさんとMakoこと多賀正子さんコストコに行く!

 Amazonでクッキングレシピ部門でベストセラー1位になっている話題の本

 

 

 禁断のレシピ

 

ダイナミックな肉料理から、カロリーびっくりなデザートまで、レシピが紹介されています。

 

エダモンこと枝元なほみさんとMakoこと多賀正子さんがコストコに行く!も収録されています。

 

本を紹介している動画を見つけましたよ!

 

見たらもぉー、なんだかすごい!

 

カロリーもボリュームも!w

 

 

 

禁断のレシピ ピーナツバターを一瓶使い切るピーナツバタークッキー編

 

 うわー、怖いけど食べたい!

 

 

禁断のレシピ えっ?肉のカタマリを油で揚げる!? フライドビーフ編

 

 「ウホッ」と思わず声をあげてしまうほど魅力的なビーフ!

 

他にも、スパイシースペアリブ、紅白ソースのよくばりグラタン、豚バラの甘辛丼豚足、フライドチキン悪魔ソース、フランスパン1本サンドイッチ、アップルシナモンロールケーキ、などなど、美味しそうなレシピ満載です。

 

全部食べたら106,020kcalあるそうですよ♪

 

また、二人の対談が「ポテトチップスのくだりが最高」「笑えます」とても評判が良く、共感したり、励まされたりするようです。

 

ちょっとめずらしいレシピ本ですよね。

 

コストコの大量な食材もこれで料理に迷わなさそう!?

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

 

 

 ◆ エダモン&Mako コストコに行く! 

 

 禁断のレシピ

 1kgの塊肉を揚げるフライドビーフ、ピーナツバター1本使いきりクッキーetc

 エダモンこと枝元なほみさんとMakoこと多賀正子さん、人気・実力を兼ね備えた2人の料理研究家が、食欲全開で挑む美味ワールド。
「ええ! ?」と思いながらも一口食べると、もはや引き返せない極上のおいしさが待っています

 エダモン&Mako コストコに行く! も収録