iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコユーザーにも役立つ「クックパッド」&【コストコ関連本】8月30日発売「クックパッドのコストコレシピ100」

コストコ関連本

 

 

 クックパッドのコストコレシピ100 (学研ムック)

 

8月30日(土)発売です。

 

 

日本最大の料理サイト「クックパッド」に掲載されている「コストコ食材」を使ったレシピをランキングで紹介!

 

膨大な数のレシピのなかから、みんなが選んだおいしいレシピだけをピックアップしました。

 

クックパッドのプレミアムサービスお試しクーポン付き!

 

 

 

クックパッドのプレミアムサービスとは、

 

 

・「人気順検索」や、1000人が絶賛した「殿堂入りレシピ」でおいしいレシピがすぐ見つかる

 

・1週間分の献立を管理栄養士がテーマ別に選んで毎日提案

 

・目的別レシピを各ジャンルの専門家が厳選して提案

 

・お気に入りレシピを保存できる「MYフォルダ」の容量が3,000件にアップ

 

・つくれぽ数や調理時間などの絞り込み検索で探していたレシピがさらに簡単に見つかる

 

・レシピページや検索結果にカロリーと塩分量を表示できる

 

・お得な 「会員限定クーポン」 がもらえる(例 【ベルメゾン】もれなく500円OFF!!)

 

 

これらをお試しできるクーポンがクックパッドのコストコレシピ100 (学研ムック)についています。

 

 

 

今回、クックパッドを調べてみたところ、

 

クックパッドには、有名ブロガーのコストコ通コス子 さんのレシピが紹介されていたり、

 

クックパッド「みんなのカフェ」でコストコの情報を交換していたり、

 

クックパッド「ニュース」ではコストコのトレンド情報を配信していたり、

 

クックパッドはコストコユーザーにも役立つ情報がいっぱいでした!

 

知りませんでした~。

 

良かったら参考にしてくださーい。

 

 

◆全米中から注目されている今もっともセレブなニューヨークの朝食店秘伝の
メニューを伝授

 クリントンストリートベイキングカンパニーとびきりの朝食レシピ №1行列店に教わる