iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコ新商品(販売中)

コストコから新商品のお知らせがきました!

 

コストコ新商品(販売中)

 

 

・マンゴーサンデー

 (*´∀`)フードコートのサンデーにマンゴー味でました!

 

 

 

・アメリカ産ビーフチョイスグ レード ハラミ焼肉

 ゚+.゚(*´∀`)ハラミ大好き!美味しいですよね。焼肉食べたいなぁ。

  

 

 

 ・丸型ピザ ジャーマンポテト ※全倉庫店で順次入荷予定

 ( ゚∀゚ )2013年6月にジャーパンピザを見かけています。

 あのときは四角いカタチだったような。価格は1400円でした。いつの間にか消えていましたので、今回もいつ無くなるかわかりません。

 

 

 

・ダブリンズパブ355MLX4BT アイリッシュパブスタイル アップルタイザー

国内初輸入!カナダの果樹園で造られ ています。

欧米の若者には今、ビール より人気のあるアップルタイザー、キ ンキンに冷やしてこの暑い夏にぜひお 試しください。

8/3(日)には全倉庫店で試飲デモを 行います。

 

 

 

 ・南アフリカで大人気の 5Reserve Wine カベルネソービニヨン/ピノ タージュ/メルロ ロゼ/シュナ ン ブラン/ 750ml

 

 

 

ボルドープリムールワイン Vintage2011 

  ( ´ー`)ノプリムールとはフランス語で新酒のことを意味します。 

 フランス・ボルドー産ワインには、独特の先売り制度として「プリムール」という取引形態が世界的に確立しています。つまり、格付けワインの先行予約ができるんですね。つまり、格付けの高いワインがリーズナブルに手に入るということ!

 ワイン好きの方におすすめです。

 

 

 8月4日

石垣島産 美らパイン 

  (*´∀`)沖縄のほうのパインは甘くて美味しい印象があります。

  1日だけの限定販売なようですよ!

 

 よかったら参考にしてくださーい。

 

◆オールカラーで紹介!!

 

 もっとクチコミ! コストコLife (学研ムック)

 累計50万部突破の人気シリーズ第6弾! コストコユーザー300人のクチコミ情報とともに400点以上の「お買い得品」をオールカラーで紹介。コストコ会員じゃなくても買い物ができる「1日特別ご招待券」(有効期限2014年9月30日)付き!