iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ情報・7月21日(月)~8月3日(日)

 コストコおすすめ情報・7月21日(月)~8月3日(日)

 

来週のコストコの割引をまとめてみました。

 

開催中~27日

・やわらか焼きいか 1kg 200円OFF

 

・フレーム2本同時購入で3000円引き

 

 ・なとり 贅沢おつまみアソート 300円OFF

 

7月21~27日

 ・伊藤ハム グランドアルトバイエルン 200円OFF

 

 (^∇^)バイエルン美味しいですよね~。

  BBQにもお弁当にも便利です。

 

丸大食品アメリカンドッグ60g x 10本入り 100円OFF

 幕張、多摩境ひたちなか、中部空港、尼崎、京都八幡、神戸、和泉、久山倉庫店 

 

 (*´∀`*)いつもお手軽価格だなぁと思っているアメリカンドッグ(記事)がさらに100円OFF!まだ食べたことが無いので、タイミングが合えば買ってもいいなぁ。前回は在庫が1個でして、じわじわ人気が出てる気がします。小ぶりで食べやすそうなのもグッド。

 

 

コストコ7~8月おすすめ情報

 

P&G Summer Fair 2014年7月21日(月)~8月3日(日)

 

ハーバルエッセンス なめらかスムースシャンプー 180円OFF

 

ハーバルエッセンス なめらかスムースコンディショナー  180円OFF

 

 ・ハーバルエッセンス なめらかスムース集中トリートメント 130円OFF

 

ハーバルエッセンス ニュアンスエアリーシャンプー&コンディショナーセット 260円OFF

 

ウルトラジョイ  170円OFF

 

バウンス 乾燥機用柔軟剤シート  260円OFF

 

 (-_-)このシートタイプの柔軟剤を使用する必要性をまだ理解できていません。。。 

 

 ・ウィスパー さらふわライナー すべすべコットンシート無香料 240円OFF

  

ウィスパーがつくった、優しいパンティライナーです。表面シートは、まるでコットンのように柔らかい肌触りの「すべすべコットンシート*」。全面通気性バックシートで爽やか。毎日使えて気持ちいい**。薄くてしなやかだから、まるで下着しかつけていないみたいな軽やかさです。清潔で捨てやすいワンステップラップを採用しました。 * まるでコットンみように柔らかい肌触りの表面シートです。(構成材料にコットンは含まれていません。) * *生理日以外にいつでも毎日お使いください。

 

 

ゲイン アップルマンゴタンゴ 液体洗濯洗剤  430円OFF

 

・カスケートコンプリートジェル自動食器洗浄機用洗剤 260円OFF

 少量でよく落ち、コスパもいいと評判です。

  水10Lに対しおよそ10mlで使用

 

 

 ・ウルトラダウニー オーキッドアルーア 衣料用柔軟剤 300円OFF

 

 ・プログライド マニュアル

  又は

・ プログライド パワー 1200円OFF

 

 よかったら参考にしてくださーい。