iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

バナナ デルモンテ 1.3kg 

f:id:Costco:20140623072824j:plain

バナナ デルモンテ 1.3kg 218円

>前回の記事はコチラ

 

 

あ~、久しぶりにコストコでバナナをゲットできました!

 

やっぱりコストコのバナナは立派だわぁ。

 

房も大きくてお得感あります。

 

前回にバナナの詳細を書いたのでよかったらそちらをご参考にしてください!

 

 

 

バナナは残り少なく、みんなが選んだ跡が見てとれました。

 

あんまりいいバナナが残ってないかなぁ?

 

「あ!バナナ!」と近づいてきたお子さん・息子

 

バナナを手にしようとすると、

 

「バナナは傷んでる場合もあるからよく見て買え!」

 

と、お父さん。

 

へー、お父さんがお買い物のアドバイスするんだ!

 

息子さんはバナナを選び、お父さんに見せて、合格をもらってカートイン!

 

息子さんはきっと「ぼくが選んだバナナ」ってことで、後で美味しく頂くんだろうね。

 

 

 

 

◆バナナ好きにはたまらない!?

 

 キャプテン バナナ 600ml

 バナナピューレをたっぷりと使用した濃厚で風味豊な希釈用シロップ。

かき氷、バナナミルク、バナナソーダ、気軽に楽しめます!