iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

【コストコ・メモ】リネンウォーター サポネリー(ラベンダー)

 

コストコで見かけた商品のメモです。

 

リネンウォーター  サポネリー(ラベンダー) 758円

 

リネンウォーターは、フランスなどでは馴染みのある家事アイテム。

 

スプレーに移して、シュシュシュッとファブリーズと同じ要領でリネン類に吹きかけたり、アイロンのスチームに使用することもできます。

 

日本でも雑貨屋さんでみかけることもありますよね。

 

 DURANCE(デュランス)Lothautique(ロタンティック)が有名です。

 

コストコにあったサポネリーを調べてみたんですが、ちょっとわかりませんでした。

 

Saponerie Fissi / サポネリー・フィッシー

 

というイタリアの手作りソープの老舗があったんですが、商品の原産国がフランスだったと思うんです。

 

となると、違う可能性が高い。

 

デモがあれば香りを確かめたり、店員さんから詳細を聞くこともできるんですけれど。

 

こんな商品もあるよってことで、

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

 

 

◆普通の加湿器にも入れられるアロマ活性水

 

アクティベイトウォーター (ローズ)  

 生活のいろいろなシーンで香りをお楽しみいただけるリネンウォーターです。400倍に薄めて加湿器に入れればお部屋のリラクゼーション効果に。また、数倍に薄めて衣類の香り付け、スプレーボトルに入れてルームコロンとしてもお使いいただけます。活性水とアロマ効果で心地よく、気持ちよい毎日を。