iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

【コストコ】ジャンボテディベア 238cm、子供に感心した話。

 コストコには驚きの大きな商品がたまにありますが、今回もありました。

 

メモしておきたいと思います。

 

 

・ジャンボテディベア 238cm 19980円

 

子供は素通りできない!!

 

ものすごーーーーく大きなテディベア。

 

238cm!

 

なんて大きいんだ!

 

チェ・ホンマン(218cm)より大きい!(チェ・ホンマンのほうが驚きの身長やん)

 

その昔北海道には体長270cm’(立ち上がると350cm)のヒグマがいたので(熊嵐など小説のモトにもなってる実際に起きた恐ろしい日本史上最大規模の獣害事件)、実際に居るジャンボベアサイズと言えます。

 

でも、作りはぬいぐるみらしく可愛い仕様になっていますので怖くないですよ。

 

しかもお腹がでっぷりでてるので、小さなお子さんだったらトトロ寝ができるんじゃないかな。

 

 

「値段いくらだろう?書いてないー!」

 

と言っているお母さんがおられました。

 

いえいえ、クマが大きくてプライスカードが隠れてるだけですからーーー!

 

うしろ、うしろ!(志村けんに向かって言う感じで)

 

 

 

そのお値段見てぎょっとしましたよ。

 

19980円。

  

以前に見かけた「でっかいパンダのぬいぐるみ」は3980円でしたから、その感覚で値札を見たら「キャッ」と飛び上がることでしょう。

 

 

 

そんなジャンボテディベアを横目で見ながら、ガラガラとカートを押して歩いていた私。

 

少し離れたところで、女の子がジャンボテディベアを眺めながら、

 

「あんな大きいのお洗濯ができないよ。誰が買うの?」

 

すごく冷静な意見。

 

ほぉー、ぬいぐるみのお洗濯のこと考えてるんだ。すごいな。

  

しっかりしてるねぇ。

 

そうだねー、洗えないよねー、と心の中で頷く私。

 

そしたら、お母さんが、

 

「お風呂場で洗えるよ♪」

 

えーーー!!*゚Д゚)

 

洗えるとか言ったら「じゃあ、買って!」とかならない!?

 

風呂場、、、、、、

 

洗えたとしても、乾くのに一体どれだけ時間がかかるのか!?

 

というか、乾くのか!?

 

カートを押しながら、悶々とする私。

 

 

その後、親子がどうなったかはわかりませんが、

 

あのジャンボテディベアを、だれが買うのかすごく興味があります。

 

きっとお風呂が大きな家の方だと思います。

 

よかったら、ジャンボテディベア買った方、お知らせくださーい。(お洗濯の方法が気になります)

 

◆お手軽価格でふなっしーが添い寝してくれる!

 

 ふなっしー 添い寝抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)

 ヒャッハー!!ふなっしーの添い寝抱きまくらです。『ふなっしー抱き枕』よりバージョンアップしています!