iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

【コストコ・メモ】ギラデリ・トリプルチョコレートブラウニーミックス2.26kg

 コストコに行ったら久しぶりにアメリカンな商品がありました! 

 

・ギラデリ・トリプルチョコレートブラウニーミックス2.26kg 1198円

 

 

Ghirardelli ギラデリ  トリプル チョコレート ブラウニー ミックス

 

ずっしり2.26kgで1000円ほどのミックスはお買い得!

 

 しかも、ギラデリ !

 

 ギラデリのチョコは今までもお菓子コーナーや、製菓材料として見かけることがありましたからご存知の方もいるかと思います。

 

 ギラデリ はアメリカ、サンフランシスコを中心に展開しているイタリア生まれのチョコレート職人がアメリカに渡ってきて始めた150年以上の歴史を誇る高級老舗チョコレート会社です。

 

イタリアと言えば、ジェラートですが、、、なーんと、アイスクリーム&チョコレートショップというのが本土にはあって、悶絶パフェやサンデーを頂けるのだとか!

f:id:Costco:20140703234807j:plain

うぉー、食べたい!

 

食べられるとしたら、ラスベガス店、ハリウッド店あたりでしょうか?(WEB

 

なぜ日本に来ないのだ~!?カモーン。

 

 

ギラデリのブラウニーミックスが美味しいのはほぼ間違いないと思ってるんですが、今の季節に作る気がしませんで、、、。

 

バレンタインデー用にストックしておくべきかしら?(気が早い)

 

なぜ今のタイミングでこちらのミックスが販売されたのかは不明ですが、私がコストコを利用しはじめるずっと前には置かれてた商品だと思うので(当時、人のブログをうらやましく読んでて知ってました。私が利用し始めたときには既に置いて無かったのです)またしばらく置かれてるのかな?と期待中。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

◆某シアトルカフェで使われているとか?

 

ギラデリ キャラメルソースミニボトル 482g  

 ギラデリ社は、イタリア生まれのチョコレート職人がアメリカに渡ってきて始めた150年以上の歴史を誇る高級老舗チョコレート会社です。
コクがあり上品な味わいの自慢のキャラメルソース
牛乳に入れてキャラメルミルクやアイスクリームやパンなど色々なトッピングにおすすめ!