iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコ会員限定メールマガジン登録するとクーポンが送られてるサービスがスタートするらしいですよ!

コストコのレジにて、

 

コストコ会員限定メールマガジン登録するとクーポンが送られてるサービスが6月23日(月)からスタートするような掲示がされていました。

 

※たしか6月23日だったかと、、、記憶が段々曖昧になってます。。。

 

掲示している場所がレジ前で、商品をそんなにたくさん買っていたわけでもなかったこともあり、一度しか読めなかったので、ざっくりとしか理解できませんでしたが、

 

バーコード付きのクーポンが送られてきて、プリントアウトして持参するような、そんな感じで使用するように理解しました。

 

またメールでお知らせが来ると思うので、チエックしなきゃ!!

 

クーポンを逃すと惜しい!

 

そんな方は忘れないうちに登録ですよーーーー!

 

 

以前にもメールでクーポンが送られてくるサービスが一時期ありましたが、知らない間に立ち消えてましたね。

 

しかも、レジでクーポンを見せ忘れる人が多く、私も忘れちゃって、クーポンを使いたい場合は一度返却カウンターで返却手続きをし、もう一度商品を持ってレジをやり直す、という手順が必要で、これって店員さんの手間は増えるし、お客さんも手間だし、だれが得するの!?状態だったんですよね。(だから消えたんんじゃないかなー)

 

今回のサービスは成功するでしょうか!?

 

 

お得で便利になることは大歓迎ですが、もしも「プリントアウトする」ことが必須であれば、プリンターの無い家はちょっと困っちゃいますね。

 

スマホからプリントアウトする場合はWi-Fi搭載のプリンターがあれば良いようです。

 

専用のアプリをダウンロードして使用するなど、使い勝手もメーカーによりますが、比較的簡単そう。

 

お値段も3千円台~と思ったよりはリーズナブルなものもありました。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

無線LANスマホプリント対応

 

 HP ENVY4500 A4カラー複合機 (ワイヤレス印刷対応・自動両面印刷) A9T80A#ABJ

 無線ルーターがなくてもパソコンやスマホから直接プリンターにワイヤレス接続が可能。
   遊びに来た友人のスマホ内の画像データを無線LANのパスワードなどを教えることなくプリントすることが可能。