iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコからフェア・イベント情報のお知らせ Spring&Summer Fair  2014年6月9日~15日

コストコからフェア・イベント情報のお知らせです!

 

対象期間:2014年6月9日~15日

 

 

 ・ユウキ ガラスープ 500g 200円OFF

  (*゚Д゚*)我が家は味の素の中華味を愛用しているので、こちらは一度しか購入してません。

  >以前に購入した記事はコチラ

 

 

 

・ 業務用特選ブレンド米 20kg 500円OFF

  20kg!

 

 

アイリスオーヤマ クリーンペットシーツ レギュラー 240枚   340円OFF

  

 

 

 

・マカロンアソートメント 270円OFF

  (*゚Д゚*)2013年6月にSpecialPrice(記事)になっていて、久しぶりにお得になっています。

 

 

 

UV布団除菌掃除機   Ultra Vac 2000円OFF

 (*゚Д゚*)え!こんな掃除機があるんですか!?

 私知りませんでした~。

 

  Ultra VacのUV布団除菌掃除機 は延長ハンドルで床の掃除も出来ます。

  紙パック不要。

    コストコなら万が一気に入らない場合は返金に応じて頂けるので、「欲しい!」と思ったら試されると良いと思います。

 

 

 

 スーパーマルチビタミン&ミネラル ネイチャーメイド 300粒 600円OFF

 12種類のビタミンとミネラル7種類が1粒にギュッと詰まっています。

  栄養機能食品:亜鉛(味覚を正常に保つのに必要な栄養素)、銅(赤血球の形成を助ける栄養素)、ビオチン(皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素)

 

 (*゚Д゚*)2013年11月にも同様の600円OFFをしてましたから(記事)、そろそろ無くなりかけの方に朗報ですね!

 また2013年6月にはSpecial Priceになったことも(記事

 お得になりやすいサプリだと思います。

 

 

 よかったら参考にしてくださーい。

 

◆食費月2万円台主婦のコストコ・アイデアレシピ!

 

コストコ人気食材使い切り献立: 食費月2万円台主婦のアイデアレシピが登場! (GAKKEN HIT MOOK)  

ブロガー Enjoy Kitchen さんの、むね肉をメインにした5日分の献立レシピなど使えるレシピが盛りだくさん!