iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

OLAY(オレイ) モイスチャライザー フェイスクリーム SPF15 50ml x 2本 デモ販売 6月7(土)、8(日)、14(土)

OLAY(オレイ) モイスチャライザー フェイスクリーム SPF15 50ml x 2本 デモ販売 

 

2014年6月7(土)、8(日)、14(土)の3日間!

 

18倉庫店限定(ひたちなか、和泉倉庫店除く)

 

 

OLAYの日本正規代理店はまだ無いみたいで、 

 

コストコから送られてきたメールの写真を頼りに調べて見ましたら、

 

どうやらOLAY 7in oneという商品のよう。

 

※異なる場合もございますのでご容赦ください。

 

パッと見て7日間分の集中ケアなのかな?と思いましたが、全然違ってました。

 

7種類の効果があるので 7 in one というネーミングになっています。

 

簡単に言えば、化粧水、乳液、美容液、日焼け止めがこれ1本で済むというもの。

 

肌をなめらかにする効果もあるとのことなので、下地としても使えるのかも。

 

とにかくこれ1本で済んじゃいますよ、というクリームのようです。

 

うはー、便利!

 

SPFが15とやや弱めですが、オフィシャルサイトを覗いたらNEW SPF30となっていたので、コストコに出回っているのは以前のモデルなのかも。

 

だからこそお得にゲットできるチャンス!

 

 Amazonで調べると50ml3000~3500円くらいでした。

 

これ1本で済むなら別々であれこれ購入するよりはお得にお肌ケアできそうですね。

 

気になる方は今週末の7日(土)、8日(日)、来週末の14日(土)のデモに立ち寄ってみてくださーい。

 

※全然違う商品だったらすみませーん。

 

 

 

オーレイ トータルエフェクトデイリー保湿ローション 50ml