iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコ情報・バナナが帰ってきた!チェリー、スイカ、グレープフルーツ、ドラゴンフルーツ、ゴールデンパインスムージー

コストコに行ってきました。

 

今日はゴールデンパインスムージー 200円を飲んだんですけど、

 

写真撮るのすっかり忘れてました!

 

ごきゅごきゅ飲んで、ぷはーっ。

 

甘さひかえめで、氷が細かいクリーミーなスムージーが美味しかったです。

 

あっというまに一人で飲んじゃったんですけど、結構大きな容器に入れられていて、お得感あり!

 

本当はソフトクリームにしようと思ったんですが、

 

目の前をゴールデンパインスムージーを持ったお兄さんが通り、

 

コップいっぱいの黄色い物体を見たら、無性に食べたくなって変更してしまったのでした。

 

お昼のお好み焼きで喉も乾き気味だったんで、ちょうどよかったです~。

 

 

 さて、今回はフルーツ情報です。

 

バナナ  198円

長らく見なかったバナナがコストコに帰ってきていました!

でも、私が行った頃には在庫が無かった~。購入したかったなぁ。

どこの国のバナナだったかもわかりませんでした。

 

過去の記事:世界的なバナナ危機がやってきていた!?コストコにバナナが売ってません! - コストコな日々

 

 

チェリー 1980円

アメリカンチェリーが販売されていました。

みなさんたくさん購入されたようで在庫4箱!

みなさんチェリー好きなんですね。

これからしばらくシーズンですので、アメリカンチェリーやレイニアチェリーが販売されると思います。

(過去のアメリカンチェリーの記事はコチラ

 

 

すいか 2160円 

くまもんのシールつきのスイカが売られてました。

 

 

グレープフルーツ 899円

8個入りの大ぶりグレープフルーツが売られていました。

値札に防腐剤うんたら、と注意書きも添えられていたかと思います。

どこの国のものかはチエックできず。

網のネットに入っていたので、フロリダ産かなぁ?

でも過去の写真を見たらデザインが違っていました(過去の記事はこちら

 

 

ドラゴンフルーツ 1.5kg 698円

去年の5月頃にもチエックしていたドラゴンフルーツですが、去年よりお値段はお安いようです!お好きな方はチェック!

 

 

 よかったら参考にしてくださーい。

 

 ◆いつも気になって買えない商品の参考に

 

 【完全ガイドシリーズ048】食品雑貨完全ガイド (100%ムックシリーズ)

 「食品雑貨ベストバイランキング100」コストコ成城石井、カルディ、無印良品など