iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

オイシス モーニングブレッド (食パン) (消費税8%後)

f:id:Costco:20140420101323j:plain

オイシス モーニングブレッド (食パン) 399円

>前回の記事はコチラ

 

 

 

自分の中でパンまつりが数ケ月続くきっかけとなった オイシス モーニングブレッド (食パン)です。

 

昔っからやってる喫茶店で出てきそうなトーストが焼けますし、サンドイッチも喫茶店っぽい仕上がりになるところが気に入っています。

 

あ、喫茶店っぽいっていうのは私の中のイメージです。

 

今回はカツサンドも作りましたよ!

 

うまー。

 

 

 

冷凍庫のストックもあっという間に食べちゃったので、今回もお買い上げすることに。

 

3月末に 398円で購入して、消費税8%になったら400円代になっちゃうのかなぁ、

 

と思っていたら399円でした!

 

この1円の差は心理的に大きいです~。

 

 よかったら参考にしてくださーい。

 

 ◆パンの保存に

 

mama's kitchen パン保存ケース ホワイト PBR1  

 1.5斤分の食パンを保存できるパン保存ケース