iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコでは、チケットも取り扱っております。

コストコからのメールに、

 

コストコでは、チケットも取り扱っております。 ”

 

へぇー!(*゚Д゚*)

 

各倉庫でいろんなチケットを扱ってるんですね。

 

 

 

シルク・ドゥ・ソレイユ・オーヴォ 平日公演SSシートチケット 発売中

取扱倉庫店: 幕張、金沢シーサイド、川崎、入間、新三郷、座間、多摩境、つくば、千葉ニュータウン倉庫店

 (*´ω`)東京公演は6月29日まで。この後、大阪、名古屋、福岡、仙台をまわるのでもしかしたら他の倉庫でも取扱いを開始するかもしれませんね。

 

 

・オリーブ・スパ ¥5000チケットx2枚 発売中

取扱倉庫店: 幕張、川崎、新三郷倉庫店

オリーブ・スパとはアロマオイルマッサージや岩盤浴を受けれるサロンです。
東京だけでなく大阪、福岡、香川にもあるので、取扱い倉庫店が関東だけなのはなぜ~。( ゚Д゚)

 

 

・PANSTAR CRUISE 大阪-韓国釜山往復 クルーズチケット 発売中

取扱倉庫店: 尼崎、京都八幡、神戸倉庫店

(゚∀゚)以前に紹介したことがありますね。価格が異なるかもしれませんが、よかったら参考にしてください。(記事はこちら

 

 

シェラトンホテル広島 ディナーまたはフェイシャルスパ ギフト券 発売中

取扱倉庫店: 広島倉庫店

(゚∀゚)広島限定ですが、プレゼントにも良さそう!

 

 

レゴランドディスカバリー・センター東京 入場チケット(2名または3名分)、または年間チケット(4名分)の3種類 発売中

取扱倉庫店: 幕張、川崎、新三郷倉庫店

 (゚∀゚)レゴランドがあるなんて知りませんでした!お台場にあるんですね。

オフィシャルサイトを見ると2歳以下のお子さんは無料。良心的。

こちらの年間チケット(4名分)というのは年間パスポートのことかなぁ?

ファミリーパスポート(4名)22000円、1名6000円となっていますが、コストコで入手したら多少はお得になっているんでしょうね。

 

 

 

マダム・タッソー東京 入場チケット(2名または3名分) 発売中

取扱倉庫店: 幕張、川崎、新三郷倉庫店

 (゚∀゚)マダムタッソーもお台場にあります。お台場ってすごいんですね。
オフィシャルサイトを見ましたら、6月8日までビートルズの等身大フィギアが期間限定で展示されてるそうですよ!

 

 

こういうチケットもじゃんじゃん取扱いしてくれるとうれしいですよね。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

 ◆チケット作成が簡単に!

 

 

オルファ:OLFA ミシン目カッター28

 曲線も直線も思いのままにカット。布地やフィルムなど切りにくい素材を扱うシーンにおいて、その作業効率に革命をもたらしたロータリーカッターシリーズ。