iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

子供食器 6Pセット(キティちゃん、プリンセス) ZAG DESIGN 【コストコ気になる商品】

 【コストコ気になる商品】

 

レジから近いところに山積だった、

 

子供食器 6Pセット(キティちゃん、プリンセス)ZAG DESIGN  1898円

 

こちらプレゼントにも出来そうな箱入りでした。

 

モンスターズインクもあったようですが、私は見かけませんでしたね。

 

ディズニーのプリンセスの在庫が少なく、キティちゃんはいっぱいありました。

 

 

女の子がおばあちゃんからプリンセス柄を手渡されて、ぎゅっと抱きしめるように持ってました。

 

すっごく、欲しそう。

 

あの女の子は買ってもらえたかなぁ?

 

お気に入りの食器でご飯を食べると、それだけで楽しいですよね。

 

お子さんが好きなキャラクターなら、きちんとご飯も残さず食べてくれるかな?

  

よかったら参考にしてくださーい。

 

◆おにぎりがキティちゃんはかわいい!

 

 ハローキティおにぎりセット

 簡単にキャラ弁作れます!