iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(増税前の最後の土曜の様子)

コストコに行ってきました!(3月29日土曜日)

 

もうね!売り切れ続出してました。

 

特に紙製品が顕著。

 

コアユースシングル 170m×24ロール(トイレットペーパー) sold out!

 

 

クリネックス ティッシュ 5箱×2セット -      sold out!

 

 

プレミアムビッグロールタオル(キッチンペーパー) TOWEL  カークランド  sold out!

 

 

Bath Tissue バスティッシュ カークランド (トイレットペーパー)  sold out!

 

 

木の台まで撤去されて、がらーん、としてました。

 

増税前に消耗品をみなさん買い漁られたようです。

 

その為か、カートにほとんど品物が入って無いお客さん多し!

 

それだけしか買わないの?という感じでしたが、実際はそれだけしか買えるものが無かったというのが正しいようです。

 

 

 

 

カートでゴロゴロ歩いていても、人気のある商品の棚はどこも品薄!

 

伊藤ハム 熟成チョリソー」はひと箱しか残ってなかったり、

 

酪農牛乳 成分無調整 生乳100%使用 いかるが乳業株式会社 3本セットも在庫が無くなりそうな勢いだったり、

 

じゃがいもも品薄でした。

 

この週末に行かれる方は、目的のモノが無い!ってこともあるかと思いますが、それでも買っておけるものもあるので、買い忘れの無いようにメモっていかれると良いと思います。

 

 

 

強力粉 1kg×3袋 尾張製粉 を親子でいくつも抱えてたり、

 

カートに食塩 5kg 財団法人塩事業センター HEINZ(ハインツ) 穀物酢(ホワイトビネガー) を大量に入れてたり。

 

みなさんそれぞれに「今買うべきもの」が違うもんだなぁと思いました。

 

よかったら参考にしてくださーい。