iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コアユースシングル 170m×24ロール(トイレットペーパー) 春日製紙【芯が無いってこういうこと】

f:id:Costco:20140203110451j:plain

 コアユースシングル 170m×24ロール(トイレットペーパー)

 春日製紙工業株式会社

1298円 (1ロール 54.083円)

  ------------------------------------------

コアユースシングル 170m×24ロール(トイレットペーパー)購入の記事

コアユースシングル 170m×24ロール(トイレットペーパー)【使い心地の感想】

コアユースシングル 170m×24ロール(トイレットペーパー)【速報・注意】

------------------------------------------

 

 なんだかコアユースシングルのシリーズ化してますが、今日は以前から気になってた

 

「本当に芯は無いのか?」について書きたいと思います。

 

、、、こっそり気になってたんです。

 

芯が無いってどういうこと?

 

 今まで家族が最後まで使ってて、私が替えたこと無かったんですよね。

f:id:Costco:20140227165502j:plain

 そろそろ終わりが見えてきた(祝)

 

よーし、引っ張るぞぉ! 

f:id:Costco:20140227165539j:plain

 

ビリッ

 

あ、あれ、、、?(゚ω゚;)

 

接着剤がついているようですよ。

 

芯は無いけれど、トイレットペーパーの中心を硬くしてあるんですね。

f:id:Costco:20140227165739j:plain

 そろり、そろり、と丁寧にはがすよう努めたけどビリビリになりました。

 

なるほど、最後はこうなるのか(゚Д゚)

 

剥がれなかったので残りどれくらいか正式な長さはわかりませんが、30cmくらいは芯のように残るっぽいです。

 

でも、この芯は吸水してくれるから拭けるかと思いますw

 

はー、気になってたことがわかって爽快!(゚∀゚)

 

 

 

そしたら家族は「ちゃんと最後まで綺麗にはがせるよ」

 

だってーーー!(゚Д゚)

 

えーーーーー!(゚Д゚)

 

 

よかったら参考にしてくださーい(汗

 

 

 ◆高級旅館のトイレのように

 

トイレットペーパー 白壇の香り 12RW  

 トイレの芳香剤要らず