コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価

ミルクミントのど飴 キシリクリスタル 500g 【その後の感想】

f:id:Costco:20131202104758j:plain

 ミルクミントのど飴 キシリクリスタル 500g 898円 

【その後の感想】

>購入した時の記事はコチラ

 

 

 

のど飴「ミルクミントのど飴 キシリクリスタル」を2013年12月に購入しました。

 

年末年始、お正月を挟んだこともありますが、あっという間に舐めちゃった!

 

前回「賞味期限は2015年8月までなので、大量の飴もさすがにそれまでには舐め終わるでしょう」なーんて言ってたのに。

 

乾燥する季節でもありましたから、もう家族とのど飴の取り合いって感じ。

 

後味がしつこくなく、舐めやすい味なんですよね。

 

最初はミルクミントってミスマッチでは?と思っていましたが、長く舐めて見るとその良さがわかりました。

 

またキシリトールも配合されているので虫歯予防にもいいし、カロリーも控えめだし、なんて舐めやすい理由が用意された飴なんでしょうw(*´∀`)

 

 

 

その後、スーパーに行ったら72g188円で販売されているのを見て、

 

ふと、どれくらいお得だったのかなぁ、、、。

 

コストコで購入したのは大袋なので、お得になっているのは当たり前なんですが、どれくらいお得なのか計算してみようと思いました。

 

 

       72g(通常サイズ)   500g(コストコサイズ)

スーパー    188円        1316円(7袋504g)

 

コストコ   129.312円       898円

------------------------------------------------------------------------------------

       58.688円お得     418円お得

 

 

コストコの大袋だと418円もお得なんですね。

 

 飴の418円は大きい!(゚∀゚)

 

またリピしてもいいかなーと思ってます。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

◆あの話題の商品が我が家にもキター

 

 クイックシールド エアーマスク ホルダー付

 首から掛けるだけで二酸化塩素の酸化パワーが

ウイルスや菌を除去します。

花粉、消臭効果もあります。

 

 

広告を非表示にする