iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

我が家のコストコメシ【トマトとにんにくのパスタ】

f:id:Costco:20140211143018j:plain

我が家のコストコメシ【トマトとにんにくのパスタ】

 

 

 

某イタリア店の「トマトとにんにくのパスタ」の大ファンで!

 

急に

 

うぉぉぉぉぉおおおおお!(゚Д゚)食べたいー!

 

発作が起きます。

 

そういう食べ物ってありませんか?

 

そんなわけで自宅で好きなときに食べられる「トマトとにんにくのパスタ」のレシピです。 

f:id:Costco:20140211141812j:plain

 

コストコで用意できる材料

 

GAROFARO ガロファロ スパゲッティ (記事

ミンスドガーリック (記事

キャンベル スープ(トマトバジルビスク)(記事

パルメザンチーズ MESSANA(メッサナ)記事

オリーブオイル(記事

ばら印の白砂糖(記事

 

 f:id:Costco:20140213110459j:plain

 このガーリックちょっとスゥイーんです。(酸っぱいってことね)

 

オリーブオイルでよーく火を通して、スゥイーを無くします。

 

1. 鍋に最初からガーリック(1人前につき、大さじ1)とオリーブオイル(ガーリックが漬かるくらいたっぷり)を入れる

 

2. よく火を通す

 

3.・キャンベル スープ(トマトバジルビスク)を投入

      お砂糖をお好みで少々入れます。

f:id:Costco:20140211141942j:plain

 2人前で、缶詰の半分くらい使います。

 

4.茹であがったパスタを入れソースと軽く絡めます

f:id:Costco:20140213111007j:plain

 

5 必ず火を止めて、

 .パルメザンチーズ MESSANA(メッサナ)をたっぷり入れて混ぜます。

 1人前大さじ1くらいかな。

   チーズを入れる順番を間違えると、塊になるよー。

 

完成!

 

ウマー!!!(゚Д゚)

 

おかわりーー!!って言いたくなります(食べ過ぎになるので我慢)

 

このパスタを食べるとき、私は蟹を食べるように黙って黙々と食べてますね。

 

よかったら作ってみてくださーい。

 

 

◆愛用のお鍋はこれ!

 

 Vita Craft コロラド 片手鍋 2.2L 18cm