読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価

クリネックス ティッシュ 5箱×2セット

f:id:Costco:20140203110703j:plain

クリネックス ティッシュ 5箱×2セット 588円

>以前の記事はコチラ

>ポケットティッシュの記事はコチラ

 

そろそろ花粉の季節ですね。

 

鼻水ずるこん、、、なんですよね~。

 

ティッシュの消費量がUPします。(´д`ι)

 

過去にいろんなティッシュで鼻をかんでみたんですが、ノーマルタイプのティッシュの中でクリネックスティシューがお気に入りです。

 

毛羽立ちが少なく、柔らかい。

 

ところがクリネックスティシュー はスーパーなどの近辺に置いて無いことが多く、もっぱらコストコで購入しています。

 

通常5箱1セットで巷では販売されていますがコストコでは10箱ワンセットで販売。

 

5箱のお値段は294円なので、スーパーでの底値と同等かな?

 

定期的に購入してますが、528~588円の間を行ったり来たりで比較的安定している商品です。

 

過去に何度か売り切れていて焦ったこともありますが、大抵在庫はあります。

 

 

【特徴】

・“柔らかなのに丈夫”、日本発売49年目の信頼のブランド「クリネックス

・使い終わったティシューの箱を折りたたみやすくする「イージーフォールド」機能と、箱にいれたミシン目、はがしやすくなった取出し口フィルムで、ゴミの分別が楽々、リサイクルが簡単。

・クレシアマグネットバー くっつくん   使用可能。

 

 

 鼻水がすごい人はワンランク上のクリネックス ローションティシュー エックスを愛用する方もいらっしゃるようです。

 

鼻を噛む回数が多いと、どうしても鼻の下が荒れますもんね。

 

 

クリネックスがいい!というこだわりがなければ、もっとリーズナブルなティッシュが売られていると思うので、お得かどうかは個人の感覚による商品ですが、私はおすすです。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

◆「どこまで人間にやさしくできるか」を追い求めたティッシュ

 

エリエール 贅沢保湿 200組×3個パック  

しっとり柔らかい

 



広告を非表示にする