iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(メカニッククリーパー)

コストコに行ってきました!

 

 気になる商品をメモしておきます。

 

おっ!

 

これあったらゴロゴローと寝ながら移動できそうだな~

 

・ メカニッククリーパー 2977円

 

車の下に入って作業するときに使ったりする寝板なんですが、

 

コタツにすっぽり入って使ったら?とか妄想

 

でもこんなゴツいもの無理だわ。

 

やっぱり業務用。

 

車を整備するお仕事をされている人や、車いじりの好きな人向けという感じでしょうか。

 

 

ARCAN 作業用 寝板 メカニッククリーパー アルカン mechanic creeper  

 

ARCAN(アルカン)社製で、首の角度が調節できます。

 

オフィシャルサイトを見ましたらいくつか型があるようで、どの型かまでは見てこなかったので詳細はわかりませんが、コストコにこんなものもあるんだー!って思ってくださいませ。

 

私には使い道は無いけど、妙に惹かれてしまうモノのひとつでした。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

 

 ◆近日発売のコストコ本です

コストコハンディBOOK (主婦の友生活シリーズ)  

人気のコストコブックがかわいいミニサイズになって登場! 人気アイテム約300点掲載のクチコミ付き最新カタログ