iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(ポータブルワークステーション)For DIY

 

コストコに行ってきました。

 

気になる商品をメモしておきます。

 

DIYに活躍しそうな商品を見かけました。

 

ポータブルワークステーション   Jawhorse  14966円

 

1トン以上の力で挟んで固定することができるようで、耐荷重は272kgです。

 

これだけの説明ではわかりにくいと思うので、オフィシャルページから使用例の写真を拝借してみました。

 

 f:id:Costco:20140202164715j:plain

 

f:id:Costco:20140202165737j:plain 

DIYする人にはヨダレもの!?

 

ある人が感想に、自分も持っていて、息子2人も購入を考えていたのでクリスマスプレゼントに買ってあげた、とあって、どれだけ気に入っているんだー!とツッコミたくなりましたw

 

コンパクトで場所をとらないのがいいみたいですが、日本人の感覚からすると、結構大きいモノだと思うので置き場所は余裕が無いと無理かも。

 

人気の商品なようですが、私が行ったときは在庫が数えるくらいで、プライスカードには「+」の文字。

 

「+」は今後の入荷予定が未定なものです。

 

興味ある人はコストコに急いでくださーい!

 

◆紹介した商品

ROCKWELL JAWHORSE ポータブルワークステーション