iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

我が家のコストコメシ【お手軽チキン・ホットサンドのレシピ】For オイシス モーニングブレッド

f:id:Costco:20140124101435j:plain

 

我が家のコストコメシ【お手軽チキン・ホットサンドのレシピ】

For オイシス モーニングブレッド

 

先日、オイシス モーニングブレッド (食パン)をご紹介しましたが「あんなに大きな食パン買っても食べきれない~」って思う方もいるかなぁ、と思って、こんな食べ方あるよ、というご紹介シリーズです。

 

と言っても、こちら以前にチラリと紹介したレシピです。

 

今回の材料は

 

・オイシックス モーニングブレッド

・Arla Dofino(ドフィーノ) クリーミィハバティ デリスライス チーズ

伊藤ハム チキンスライス(スモークドチキン)

 お好みで

マコーミック ブラックペッパー あらびき -

 

手順

 

食パンにすべての材料をのせて焼く

 

これだけ!

 

折りたたむとチーズがくっついてお手軽ホットサンド。

 

シンプルに美味しい。

 

私はこの食べ方すると、、、もう一回食べちゃおうっかな、ってついつい食べ過ぎちゃう!

 

私にとって危険なレシピです。

 

 家にホットサンドメーカーがあれば、、、と思うこともありますが、最初数回作って終わりかも、という気がして、、、いや!もしかしたらものすごく食べちゃうかも!!と思ってお手軽なホットサンドもどきで楽しんでいますw