iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

貼るカイロ 快温くん 60個入 オカモト株式会社 【ストアクーポン】

f:id:Costco:20140109204345j:plain

貼るカイロ 快温くん 60個入 オカモト株式会社 

998円(ひとつ16.63円)▲ストアクーポン100円 =898円(ひとつ14.96円)

> 前回の記事はこちら

 

ストアクーポン対象だったときに購入したので、少し前のお話です。

 

去年の冬にこちらの貼るカイロ 快温くんにお世話になり、それからリピしてます。

 

ストアクーポンの機会に、どうせ使うし!と思い切って2箱購入したのが吉だったようで、年末に出かけた時には見かけなかったです。

 

寒いので売り切れたのかな?

 

オカモト 貼るカイロ 快温くん (口コミ)  もよく、近所のドラッグストアに置いて無いのでわざわざお取り寄せして購入する方もいらっしゃるよう。

 

 以前の記事にも書いていますが、オカモトコンドーム で有名なあの会社と同じ会社さんです。

 

そしてハッ!と気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが、水とりぞうさんと色は違えどキャラが同じ!

 

そう、水とりぞうさんも同じ会社なのです。

 

特徴

天然ミネラル機能鉱石パージ配合
遠赤外線で温かさが拡がる

持続時間:12時間

最高温度:63℃

平均温度:53℃

 

使用してみた感じは、前々回とほぼ同じなのですが、私の体質に変化があったのか、それともパッケージが変わったのを機に中身が変更されたのか、ちょっとだけ違うように思います。

 

まず、以前は「12時間持続するとのことですが、夜中の12:00に貼ったカイロが翌日の昼13:00過ぎてもまだ温かいです。多少はぬるくなっていますが、まだ着けておこうかなと思えるくらいの温かさは感じます。」だったのですが、現在は12時間ジャストくらいで終わりな気がします。

 

「カイロを貼った近辺が、比較的広い範囲で温かいように感じます。それに、体の表面だけでなく、芯まで温まっている感じがして、そこだけお風呂に浸かっているようなポカポカした温かさがあります。着けた日は、血のめぐりが良くなって調子が良いように感じます。」これは同じ。

 

ピーク時は63度とのことで、洋服の上からでも熱いと感じる事があり、ちょっともぞもぞしたくなるときがあります。外で使用している分にはそんなことはないかも。」以前より若干熱い気がしますが、ピーク時の温度は63度、平均温度53度と以前と変わってないので、私の冷えが改善されたよう?w

 

もしかしたら遠赤外線のおかげでポカポカなのかも!

 

とにかく今年の冬もカイロは手放せません!大活躍中でございます。

 

よかったら参考にしてくださーい

 

◆温かさが広がるカイロ

オカモト 貼るカイロ 快温くん レギュラー 30個入