iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました(DJコントローラー、ミスターポテトヘッド、ぬいぐるみ絵本、ノースフェイスベスト)

コストコに行ってきました

 

コストコのお買い物で気になったことをメモしています。

 

 

この日は平日だったので、ガラガラ!

 

入ってすぐに目についたのが

 

 DJコントローラ 12800円

 

こんなものも売ってるんだ!

 

どこのメーカーなのかまではチエックできませんでした。

 

 

カートをガラガラ押してますと、

 

久しぶりにあの人気者を見かけましたよ!

 

 ミスターポテトヘッド 45パーツ 2198円

 

これの空箱をゲットされている方がいらっしゃいまして、

 

おぉ!なかなか可愛い!大きいけど。

 

おもちゃを収納したり、使いようによっては活躍してくれるも!

 

 

その近くに、ズービーズ(って読むの?)

 

 ぬいぐるみ絵本  1998円

 

 はらぺこあおむしのぬいぐるみや、ネズミ?のぬいぐるみに布製の絵本が縫い付けてある絵本です。

 

キャラクターものってお値段がすると思うのですが、こちらそこそこの大きさのあるぬいぐるみで、お得感あり、だと思いました。

 

絵本の内容は英語だったと思います。

 

インテリアとしてもおすすめです。

 

 

洋服コーナーにて

 

 ノースフェイスのベスト(メンズ) 14980円

 

多分「ヌプシ」だと思います。

 

もしそうだとすると定価2万9800円ですから、かなりお得。

 

セールや並行輸入販売でも2万円前後のお品です。

 

アメリカ仕様のものになると思うので、細部に違いはあるかと思いますが、サイズが合えばおすすめです。

 

今日はここまで

 

よかったら参考にしてくださーい